kuro-ame19のプロフィール

@kuro-ame19 kuro-ame19
ありがとう数18
質問数4
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
92%

  • 登録日2005/05/16
  • ”あいのり”の田上君に、日本に彼女がいるってどうして分かった?

    昨日あいのりを見ました。あいのりはたまに見逃してしまいますが、昨日、ひさよんが「田上君には日本に彼女がいる(らしい)」といっていましたが、なぜひさよんはそう思っているのでしょうか?田上君が誰かメンバーにポロっと言ったのでしょうか?それがひさよんに伝わったとかなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

  • かっこいい・かっこよかった男性CMを教えてください

    かわいい女の子のCMは、いろいろ思いつくのですが かっこいい男性のCMがあまり思い出せません。 その有名人が好きか嫌いかに関わらず、 よく撮れてて話題になるCMってあると思うのですが・・・。 例)美女CM ●ゼクシィ 加藤ローサ ●ライフカード 桜井幸子 ●JR東海 牧瀬里穂(そうとう昔ですが) というわけで、皆さんの 「このCMの●●さんはカッコ良い!」を教えてください。 忘れてそうな昔のものは 詳細を書いていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします^^

  • ダイエットしているのですが大丈夫な方法なのか教えてください

    私は4月にダイエット開始したのですが、4月は3kg痩せて、今月も今の所3kg痩せてます。ですが、まだあと10kgは減らしたいんです。 162cmで今は56.7kgです。私がやっている方法は ☆朝 プレーンヨーグルト(67g)・トースト1枚・野菜ジュース1杯 ☆昼 ヨーグルト(67g)・家族が夕飯食べた内容のおかず。栄養満点な内容・ご飯半分 ☆夕 ヨーグルト(67g)・味噌汁・ご飯半分(17時台に食べてます) ☆間食 なし ☆運動 全身動かす筋トレ30回→踏み台昇降運動(7cmくらいの台)1時間→全身動かす筋トレ60回→脚のマッサージ あとお風呂後に脚のマッサージといった感じです。 ヨーグルトはぴーかんバディというTV番組でタイトジャンクションっていう内容の話を聞いて取り入れました。   この調子で頑張れば痩せていくでしょうか。体脂肪は今32.6%です。始めてから2%くらいは落ちたと思います。どうでしょうか。リバウンドは絶対にしたくないので、この方法で指摘するところがあれば指摘して欲しいです。 停滞期は1ヶ月に2回くらいあります(各1週間くらい)。生理は出産してから母乳中なのでまだきてません。母乳はこの食事内容で充分出てます。 よろしくお願いします。教えて下さい。 

  • 男性社員同士はどのくらい仲が良い?

    職場で男性社員同士はどのくらい仲が良いものなのでしょうか?悩みとか相談することもあるのでしょうか?いつも一緒に居て仲が良さそうに見える場合、それはやはり仲が良い、ということなのでしょうか?いつも一緒にいても、表面的な付き合いであることはあるのですか?

  • 90年代以降のJ-POPで、秋にふさわしい曲って・・・教えてください

    J-POPの90年代以降の秋にふさわしい、また、秋らしい(秋に聴きたい曲)が思い浮かびません。あえていうなら、ポルノグラフィティのサウダージくらいしかでてきません。そろそろ涼しくなってきたので聴きたいんですが、誰か、教えてください。 古いのだと、山口百恵の秋桜しかでてきません。