• ベストアンサー

私ってキープ?

kuro-ame19の回答

回答No.7

彼のことを諦めることができないなら、無理して諦めることはないと思います。でも、今はあまりにもその彼のことで頭がいっぱい(2)のようなので、少し周りに目を向けてみるのもいいと思います。ruriko1926さんが劇的に変わったなら、きっと今までと周り(例えばコンパ等で)の反応も違うかもしれませんし、いろいろな人を見てみればその彼以上の人が現れるかもしれませんよ??  …なんのアドバイスにもなっていなくてごめんなさい。。

ruriko1926
質問者

お礼

周りに目を向けるよう、努力したんですよ~(><) 確かにコンパでの反応とか、自分の想像の範囲を超える好感触でしたね(笑) でも結局自分の心は変われませんでした‥ まぁ、kuro-ame19さんのおっしゃるように気長に諦めていきたいと思います。たぶんまだ彼にぶつかっていきますけど(笑) お返事遅くなって申し訳なかったです、アドバイスありがとうございました!