bonnieMckee の回答履歴

全449件中1~20件表示
  • 簡単で独創的なサラダレシピを教えてください

    サラダが好きでよく作りますが、フレンチ・和風・中華・イタリアン、シーザードレッシング、マリネ、マヨネーズ和えなど少々マンネリで、新しい味に出会いたいです。 手早く簡単でおいしく斬新なレシピを教えてください。 栗原はるみさんのレシピや、クックパッドなどの料理サイトはよく見ていますので、他サイトへの誘導はナシで、ご自身で作られたことのあるもののレシピを教えてください。 ドレッシングやたれ、ソースのレシピだけでも結構です。 新しく食材を買うと食費がかさむので(・Θ・;)現在揃っている以下の材料の中から作れるものでお願いします。 玉葱、長葱、キャベツ、グリーンアスパラ、セロリ、水菜、茄子、胡瓜、トマト、もやし、しいたけ、エリンギ、えのき茸、にんじん、ピーマン、アボカド、じゃがいも、わかめ、パセリ、バジル、にんにく、しょうが、豆腐 豚小間肉、鶏もも肉、ベーコン、鶏卵 ツナ缶、アンチョビ缶、オイルサーディン、鮭フレーク、スモークサーモン、鰹節 塩、胡椒、砂糖、醤油、酒、みりん、酢、ワインビネガー、マヨネーズ、粒入りマスタード、中濃ソース、オイスターソース、コチュジャン、豆板醤、甜麺醤、ナンプラー、ポッカレモン、すりごま、練りごま、白ワイン、サラダオイル、オリーブオイル、ごま油、パルメザンチーズ、牛乳、味噌、昆布茶、練りわさび、練りからし、ケチャップ、ポン酢しょうゆ、だしの素、コンソメ、ウェイパー、キムチ、焼海苔 以上 わがままな質問ですが何とぞよろしくお願いいたします(人´3`*)

  • 簡単で独創的なサラダレシピを教えてください

    サラダが好きでよく作りますが、フレンチ・和風・中華・イタリアン、シーザードレッシング、マリネ、マヨネーズ和えなど少々マンネリで、新しい味に出会いたいです。 手早く簡単でおいしく斬新なレシピを教えてください。 栗原はるみさんのレシピや、クックパッドなどの料理サイトはよく見ていますので、他サイトへの誘導はナシで、ご自身で作られたことのあるもののレシピを教えてください。 ドレッシングやたれ、ソースのレシピだけでも結構です。 新しく食材を買うと食費がかさむので(・Θ・;)現在揃っている以下の材料の中から作れるものでお願いします。 玉葱、長葱、キャベツ、グリーンアスパラ、セロリ、水菜、茄子、胡瓜、トマト、もやし、しいたけ、エリンギ、えのき茸、にんじん、ピーマン、アボカド、じゃがいも、わかめ、パセリ、バジル、にんにく、しょうが、豆腐 豚小間肉、鶏もも肉、ベーコン、鶏卵 ツナ缶、アンチョビ缶、オイルサーディン、鮭フレーク、スモークサーモン、鰹節 塩、胡椒、砂糖、醤油、酒、みりん、酢、ワインビネガー、マヨネーズ、粒入りマスタード、中濃ソース、オイスターソース、コチュジャン、豆板醤、甜麺醤、ナンプラー、ポッカレモン、すりごま、練りごま、白ワイン、サラダオイル、オリーブオイル、ごま油、パルメザンチーズ、牛乳、味噌、昆布茶、練りわさび、練りからし、ケチャップ、ポン酢しょうゆ、だしの素、コンソメ、ウェイパー、キムチ、焼海苔 以上 わがままな質問ですが何とぞよろしくお願いいたします(人´3`*)

  • 毎週・毎日欠かさず観ている番組

    タイトル通りです。 お勧めの番組があったら教えてください。 これは勉強になる、個人的に好き、趣味で観ている、面白い等々などなど。 できるだけ全国で放送されているものでお願いします。 (ローカル番組を挙げてくださってもいいです。)

  • 夫への不満

    既婚者のみなさんの夫への不満を教えて下さい。 結婚して何年かも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 目が痒く目薬が効かない

    猫アレルギー、ハウスダスト、花粉症、などなのですが、眼科で目薬をいろいろ貰いましたがまったく効きません。 副作用ばかり効いてしまう体質なので飲み薬はほとんどつかえません。 ステロイドも使いましたが効果無しでした。 どうすれば目が痒くなくなるのでしょうか? 何かいいものがありましたら教えてください。

  • すべらない漫画を教えてください

    度々出ている質問で申し訳ないのですが 皆様にお聞きしたいと思います。 暇な時にネカフェにいくのですが、読みたい漫画が見つからずに 昔の好きな漫画ばかり読んでしまいます。 このコーナーでのお勧め作品も参考にしようとは思うのですが なかなか自分の好みの作品が見つかりません。 当方、年齢40 男  好きな作品  バガボンド  リアル  めぞん一刻  デビルマン  サンクチュアリ          ベルセルク  コブラ  寄生獣  手塚治虫の作品  カムイ伝 好みとしたら読み応えのある漫画が好きで、古くても構いません。 少年向き(ジャンプなど)や少女漫画は苦手です。 一作品でも結構ですので、簡単な紹介と共に 教えて頂けたらうれしいです。 皆様宜しくお願いします。

  • 泣けた曲

    ・・は、なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#136690
    • アンケート
    • 回答数32
  • 文字だけの印象をお答えください。

    以下の文字でどういった感じを皆さんはお持ちになりますか? それぞれの文字について、簡単に答えていただけますか? A B C N M O 変な質問かもしれないですがよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#179333
    • アンケート
    • 回答数9
  • 体重とウェスト、サバ読んでない?!

    世の女性、特にアイドルって、サバを読んでるような気がするのは私だけでしょうか。 自分を基準にして申し訳ありませんが、私は背は158~159(普通?ちょっとチビ?)で、 体重が51キロ。でも細くみられます。 でも世間の女性は体重を50キロ以上に絶対言いませんよね? それに彼氏に「ウェスト細いね、55センチくらい?」と普通に聞かれますが、何度計っても63センチあります(爆) お腹がぺったんこなので女友達からも「ほっそ~。薄い。ウエスト56センチくらい?」と言われます。 でも63なんです。。。。  これってヘンじゃないですか?横幅のラインも細く見られるんですけどね。 まあ、本当に50センチ台の女性も半数くらいは居るんでしょうけどね。 でももう半数くらいは60超えてると、私は見てます(笑) 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • 西長堀駅近くのご飯屋さん

    吉牛、すき家、中卯などありますか? ロイホは知っています。

  • 猫の耳が熱いのですが…

    我が家では、猫を5匹飼っています。そのうちの1匹の耳が一昨日から熱いんです。オスの4才、去勢済の猫です。他の猫達の耳は冷たのですが…。どうしてでしょう?発熱してるのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい!!

  • 子猫の体重と食事について

    現在、生後8か月の猫を飼っています。去勢手術を3月に受けましたが、それ以前より体重が5キロあり、現在は6.4キロあります。食事はヒルズのサイエンスダイエットのキトンを食べてます。給与量は基準通りです。獣医には生後1年経って7キロあるようであれば受診するように言われてますが、必ず7キロ超えるような気がします。今は生後1年未満なので肥満猫用の食事にはしてませんが、肥満猫用の食事を検討した方がいいでしょうか?生後1年になるまでダイエットはしないほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 070742
    • 回答数3
  • 男女の友情ドラマでおすすめは?

    こんばんは。 ここ数年、ほとんどドラマを見ていなかったので、 おすすめのドラマを教えて頂けたらと思って質問致しました。 ちなみに20代後半、女性です。 似たような方からお待ちしております。   男女の友情あり恋愛ありなドラマが好きです。 わりと新しめなところでは『ラスト・フレンズ』です。 東京フレンズやのだめも見ていました。 あとは、古いですが『春ランマン』、『天体観測』も見ていました。 仲間系のドラマで、おすすめのものありましたら教えて下さい。 その他でも、1995年以降のドラマで、これは!!というものがありましたら、お願い致します。 ドロドロで後味の悪いものはあまり好みません。。。

  • 渡部あつろうさんが出演してるお勧めのTVドラマは??

    最近、白夜行の再放送がはじまりました。 渡部あつろうさんが出てることを知らなかったので、 びっくりしましたが、他に、渡部あつろうさんが出演しているドラマの オススメがありましたら教えてください! ちなみに、 ケイゾク ルーキーズ ビューティフルライフ? 恋がしたい×3 映画以外でよろしくお願いします。

  • 披露宴は誰のため?

    こんにちは。20代OLです。 正式な挨拶の前段階ですが、披露宴が面倒になってきました・・・。 何がかというと、以下です。 ・プロフィールビデオ (写真嫌いのため、恥ずかしい。) ・家族への手紙 (読むとしたら、100%泣くと思うのですが、 おめでたい場で、何故涙を流さなくてはいけないのか?と常々疑問。 泣くくらいなら、しない方がいいのでは?と思います。) ・余興 (見ていて楽しかった経験がありません。 自分が新婦側でもつまらないと思います。) ・酔っ払った新郎 (新郎がゲストにお酒を注がれまくり、泥酔している様をよく見ます。 可哀相だし、情けないし、苦笑しか出来ません。) 綺麗なドレスは記念写真が撮れれば十分です。 家族は「晴れ姿」が見たいと言うかもしれませんが、 「晴れ姿」は写真でいいんじゃないかと・・・。 披露宴で、私は「失態」の方が目に付いたので・・・。 そこで、「披露宴は誰のためにするものなのか?」という疑問が湧きました。 皆様はどのように思われますか? 勿論、両家と話し合うことにはなりますが、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。 私にとって、結婚は「ゴール」でなく「スタート」であり、 「他人との共同生活」の始まりであり、 「互いの嫌な部分が見えても、共同生活していく」という覚悟がいるものです。 恋愛感情だけでの結婚、ではないため、こんな冷めた観点(?)になってしまうのかもしれません・・・。

  • 30~40代女性に聞きます

    社内宴会などで男性社員とデュエットする曲は何ですか?

  • 春といえば…?

    WBCが優勝しましたね(質問と関係ないかもですが…)。 今年は桜も少し開花が早いようですが、「春」といえば何が連想されますか? またどんな気持ちでしょうか? 私の場合はバイクに乗るのと旅に出るのが趣味なので、春の陽だまりを感じると色んな計画がばーっと頭に浮かんでわくわくします。 でも職場の人の入れ替わりや、周囲の環境の変化もある季節なので少しせつない気持ちも混じります。 桜も綺麗なんだけどどこかはなかいイメージをもっています。 皆さんにとって春とは?この季節に感じることとかありますか? 気軽にお答えいただければと思います☆

  • シャンプー何使ってますか?! アンケートです いっぱい教えてください!

    シャンプー・コンディショナー・トリートメント 質問:同じラインで使っていますか? 回答例:はい/いいえ 質問:お風呂で洗髪する際に使っているヘアケア製品を教えて下さい。 回答例:パンテーン 質問:新処方・新発売と言われると弱いですか? 回答例:はい/いいえ 3つの回答は、一言で大丈夫です。あとは自由にコメントをつけてもらえると嬉しいです。できるだけたくさんの人の回答を知りたいです。よろしくお願いします!! ラックスの新処方がすごそうです。キャサリンが盗み出した魅惑の成分が気になります。 ちなみに、私が今愛用しているのはマーガレットジョセフィンです。

    • ベストアンサー
    • noname#80708
    • アンケート
    • 回答数11
  • 物凄い締め付け。

    「嗚呼、物凄い締め付け」、でも物凄い気持ち良いと聞いて何をイメージしますか?。

  • 気分転換するなら

    何に使ってもいいお金が臨時収入、 たとえば宝くじの末等とかでぽろっと入ってきたとして それで気分転換するとしたら何に使いますか? 生活費のたしにする、というのは今回はなしでお願いします。 1000円使うなら 3000円使うなら 5000円使うなら 10000円使うなら あんまり変わらないじゃん、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが それぞれお願いします。