DavidMarion の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 男性に恋愛感情があるかどうかの質問です

    職場で女性を食事に誘うとき、男性が周りの人に聞こえてしまうような誘い方をして、職場の人に二人で帰るところを見られて平気な態度の場合は(こそこそしたりしない感じ)、恋愛感情などはないものと考えられますか? 普通に一時間くらいご飯を食べて世間話をして別れました。 お互い独身でフリーです。

  • DQNな名前(キラキラネーム)

    あなたが知っているDQNな名前(キラキラネーム)を教えてください!

  • 可愛がられる人

    会社で、何故か可愛がられる人がいます。 あなたの周りで、可愛がられる人はどんな人ですか??

  • 外国の街並みが映る早朝の番組

    休日の朝だったと思うのですが、半月くらい前 朝早く(おそらく5~7時の間)に、何気なくテレビをつけたら ヨーロッパのどこかの映像とBGMの音楽、 その国の説明?がテロップで流れていました。 静かな番組でした。 もう一度あの番組を見たいのですが、タイトルも曜日も局も分からず 困っています。 もし、心当たりのある方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性は、これを言われたらどう思いますか?

    当方、女です。 今まで男性と関わることが あまりなかったのですが 今度、気になる男性と 2人で遊びます。 初めて男性と2人で遊びます。 遊んだときに 「男子と2人で遊ぶの初めてだから緊張する」 と、言った場合、 男性はどう思いますか? ふーん で、終わりですか?

  • 人に言わないようにしている言葉ありますか?

    人に言わないようにしている言葉ありますか? ※ それほど禁句でも失礼でもなく、他の人は普通に使っていることもある言葉でです。 ※ 職業柄ならではのものでも結構です。 ※ 言葉の定義はお任せします。

    • ベストアンサー
    • noname#157640
    • アンケート
    • 回答数18
  • バスケ

    バスケ初心者です。 バスケのドライブの仕方がわかりません どなたか教えてください

  • 男性の前だと固くなります。

    こんばんは。 お世話になってます。20代女です。 最近ジムに通い出して、かっこいいインストラクターさん達によく声をかけてもらいます。 若い女の子達はインストラクターと楽しそうに話していますが、私は男性が近くにいると挙動不審になってしまいます。 もういい大人なのに恥ずかしいんですが、異性の前だとすごく緊張してしまうんです。 でも声をかけてもらう事事態はすごく嬉しいし、これをきっかけに少しは男性に免疫をつけたいと思っています。 でも私は思ってる事が行動や顔に出やすいらしく、以前働いていた職場で、男性相手にやはり緊張していたら「怖い」とか「テンパってる」とか影で言われてて、それがトラウマです。 自分としては一生懸命やっているつもりだったんです。 なので変な事をして、また影で色々言われるんじゃないかと思うと臆病になってしまいます。 男性の皆さん、自分の前で女性が緊張でテンパったりしていたら、やっぱり引きますか? こうゆうのって慣れなんでしょうか? これまで異性と関わる事を避けてきましたが、もう逃げたくありません。 ジムなんだから運動に集中しろ!と怒られてしまいそうですが、年齢的にも自分を変えられる最後のチャンスだと思うんです。 彼氏が欲しいとかではなく、なるべく緊張せずに普通に接することを望んでいます。 まとまりのない文章で申し訳ないですが、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 皆さんだったら、となりに何を入れたい?

    お皿の真ん中に、ご飯が盛られています。 で、左半分にはカレー、右半分は何も入っていません。 さてそこで、皆さんだったら、何を入れますか? 違う味のカレーですか? ハヤシですか、クリームシチューですか? ルーではなく、から揚げとかトンカツですか? 真っ赤なナポリタン? それとも、ご飯ですか?・・・ さて、右半分には何を入れましょうか? 追伸:絵では、「何」が「伺」となっていますが、「何」ですので・・・

  • 「うるさい」って使いますか?

    両親に「うるさい」って言うことありますか? 私の両親は「親にうるさいって言うな!」「親にうるさいは使ってはいけない!」 というのですが、ほかの家庭ではどうなのでしょうか? 私は、使っている家庭もあったのでいいのではないかと思うのですが・・・ ちなみに、20代後半です。

  • オススメの映画ありませんか?

    最近、映画館などで映画を見ても記憶に残らないものが多いです。 「これは良かった」と思える映画に出会いたいので、みなさんのオススメを教えてください。 条件は以下の通りです。 <NG> ・あからさまに泣きを狙ったもの(ex.恋人が病気や事故で亡くなる) ・ドラマチックすぎる非現実的な展開 ・暴力的なシーンがある(特に銃が出て来る映画は苦手です) <理想> ・洋画(アクション・サスペンス以外) ・見終わって「あー良かったなー」と思えるもの ・テーマは恋愛ではなく(要素としてあっても可)、もっと大事な何か ちなみに先日たまたま「Julie & Julia」という映画を見ました。メリル・ストリープの出演作です。 泣けるでもなく、笑えるでもなく、でもなぜか心に響くものがあったんです。 日常の些細なものの中から、希望を見出していく主人公の姿に、励まされたというか・・・。 評論家ではないので上手く言葉にできないのですが、またこういう作品に出会いたいと思いました。 なのでイメージとしてはこんな感じです。 条件厳しくてすいません、何か「これこそは!」と思えるものあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きって感覚がずれてる気がする?

    浮気され、悲しいと思う人をテレビやら、友達やら何回か見てきました。しかし、 私には浮気されて悲しい、って感覚が分かりません。 その人が心から好きなら、その人が幸せなら私はそれで良いやと思ってしまう。 大好きな人が笑っていることが一番私にとって幸せなんです。 これを言うと、「は?」って顔をされます。もしかしたら、これって好きとは違う感情なのでしょうか・・

  • 最近の男子はそんなに女の子に興味が無いって本当?

    質問のままですが、本当ですか? 性欲は溜らないんですか? 体触ったりしたいと思いませんか? 一部の人だけでしょうか? すっごい不可解です。 お願いします。

  • 車に興味ない方お願いします

    私が18歳のころ、すぐ自動車教習所へ行き。当時学生としては無謀な140万円のローンを組み 中古車を買って毎夜流し(死語?)ていました。女の子なんかにも声をかけて一緒にのって、 半分合意だったとおもうのですが、山奥に消えていってしまったり。 車もちょっと改造したりするのが楽しみでしたが、スカイラインのケンメリ、ジャパン などがうようよしていて、それからニッサンの430セドリック。そしてトヨタソアラが出た時は車の革命 だったように思い出します。スポーツカーなのに超高級車。友人から借りて乗ってみましたが なんという走りの良さとツインカム24エンジンのすばらしさ。その後ツインターボも出ましたが あの頃の車の革新には目お見張るものがありました。 今は猫も杓子もクラウン。私はクラウンは4駆がゼロクラウンしかないので欲しいけど 二の足をふんでいます。日頃はアルファードの特別仕様車を足代わりにしていますが、 とても気に入っています。トヨタベルファーレもいいなと思いますがアルファードとと どの変がちがうのでしょうか、エンジン? 知り合いにお医者さんがいて高級外車を何代ももっている人がいます。話を聞いていると維持費 だけでフツーの人にはムリなんだと思いました。保険代から違うのですから。 ながながとかきつづりましたが、今の若者は車に興味はあまりないのですよね、 自分たちとは違って不思議です。 どういったものが人気なんでしょうか。 携帯? お願いします。

  • こんな人どう思います?

    教えてgoo内で長年に渡り、自分の主張をしたいがために質問という形をとって 愚痴を垂れ流し、それにうんざりした閲覧者が注意すると逆切れしたり、管理が擁護したり。 挙句の果てに、そいつはなんと2ちゃんねるでも同様な行為をしているようで 昨年も相当暴れたそうです。ここと違って、2ちゃんねるの住人はほぼシカトだったようですが 「ここに来るな、基地外!」とか言われると、激しく噛みついてました。 あの書き込みはスレを何行も占領してただの「荒らし」にしか見えません。 なんでこんなのが放置されているのか本当に理解できません。 病的だったら何をやってもいいのでしょうか!? 病的だったら許すのが今の社会なんでしょうか? もっとも本人は病気ではない!と言ってますし、あの絡み方や反論の様子をうかがうと ただの「構ってちゃん」であり、自分の主張をしたいだけのクズにしか見えませんが。

  • 高校生時代の思い出は?

    高校生時代の思い出を教えていただきたいのですが、できれば優等生では無い逸話をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150297
    • アンケート
    • 回答数9
  • スポーツバーに一人でいきたいのですが

    サッカーの観戦に一人でスポーツバーに行こうと思っています。 場所としては、ネット検索でひっかかるところを考えています。 今までバーにすら行ったことがないのですが、システムや過ごしかたなどを教えてください。 また、気をつけるべきこともありましたら教えてください。

  • もう疲れた

    正直もう人生に疲れました。 自分はたかだか20歳ですが もう充分生きたと思います。 なにをやってもうまくいかないし、周りからも必要とされてないし、感情がなくなってきたし……… なんでこうなったんだろ? 高校までは普通に人生を楽しめてたのに。 もういいや

  • 朝時間通りに起きたい・・・

    朝ちゃんと早起きするにはどうすればいいですか? いつも目覚めが悪くて困ってます。 悪いというか眠くて起きれません。 大学生にもなって恥ずかしいですが 遅刻しすぎて単位落としそうなくらいです。 何かいい解決策はないですか?><

  • でぶしょう (>(∞)<)

    おはようございます。 みなさんは、デブ症ですか?それとも、不デブ症ですか? また、デブ症、不デブ症で、得した、損したということがあれば教えてください。 デブ症、不デブ症の定義は、回答者さま個人にお任せします。