• 締切済み

「うるさい」って使いますか?

DavidMarionの回答

回答No.9

両親ではなく、父親に言います。 だってうるさいですから。 どこの家庭も環境で変わります。少なくても我が家の父はもはや父親として存在出来てません。理由は簡単で子供だから。 状況にもよりますが、別に言っても言いと個人的に思います。

banbi20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も今回は父親でした。 そして、うちの父も子供で、父親としては?という状況です。 状況が似ていますね。 参考にさせていただきます。