• ベストアンサー

最近の男子はそんなに女の子に興味が無いって本当?

DavidMarionの回答

回答No.3

そうですね。 今では色んな楽しみがあるので、女性よりも自分の趣味に没頭したいんですよ。断然その方が楽しいんです。 どうせ性欲が溜まっても、インターネット使えばいくらでも自慰できますし、谷間や生足をさらけ出している女性を見ると「変態にしか思えない」と非難の声もあるくらいです。 1部の人だけかもしれませんが、彼らも一理あると私は思っています。 不可解とは言わずに、男性が求めてる要素がこの数年でかなり変わったんだという意識で接してください。 宜しくお願いします。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 私も現実よりDVDの方が興味あるかも。 だけど街や電車で露出している脚とかには目が行ってしまいます。