• ベストアンサー

最近の男子はそんなに女の子に興味が無いって本当?

DavidMarionの回答

回答No.3

そうですね。 今では色んな楽しみがあるので、女性よりも自分の趣味に没頭したいんですよ。断然その方が楽しいんです。 どうせ性欲が溜まっても、インターネット使えばいくらでも自慰できますし、谷間や生足をさらけ出している女性を見ると「変態にしか思えない」と非難の声もあるくらいです。 1部の人だけかもしれませんが、彼らも一理あると私は思っています。 不可解とは言わずに、男性が求めてる要素がこの数年でかなり変わったんだという意識で接してください。 宜しくお願いします。

noname#206023
質問者

お礼

有難うございます。 私も現実よりDVDの方が興味あるかも。 だけど街や電車で露出している脚とかには目が行ってしまいます。

関連するQ&A

  • 男子は本当に草食化していると思うか?

    最近の男の子は本当に草食化していると思いますか? 性欲が弱くなったのか?性欲をコントロールするのがうまくなったのか?女性が強くなって男性が自分の欲望を出しにくくなったのか?それとも昔の男子と何ら変わらないのにマスコミが面白可笑しく、新たな言葉を流行らせただけなのか? どう思いますか?ご意見ください。

  • 草食系男子って本当にいるの?

    最近、周りの男性を見てもあまりがつがつしずに 積極的ではない人が多いのですが、 本当にそういう草食系と呼ばれるような人達は 自分から告白しず女性から言われるのを 待っているのですか? 女性からアプローチがなかったらそのまま終わるのでしょうか? 自分からアプローチといったらどんな事をしますか? それは面倒だから?恥ずかしいから? ほとんど毎週デートしている人がいますが、 甘いトークもなく、もちろん体の関係も私の事を いいなと思っているのかさえもさっぱり分かりません。 そんな関係が3ヶ月も続いているので、正直疲れてしまいました。 他の人を探した方がいいのかもとさえ思ってしまいます。

  • 媚薬って本当にあるのですか?

    性欲が高まる媚薬って本当にあるのでしょうか? 媚薬を売っているサイトはよくあるみたいですが、本当に効くんだろうか・・・と思ってます。 ふだんあまり性欲がない男性でもすごくしたくなってしまうような(それでも体には悪くない)薬があるようでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • とあることで、最近

    とあることで、最近 男性は本当に性欲だけで、体目的だけで 女性に近づけるんだなーと実感しました…。 が、 男性は体の関係を持ってから(持ったから) その女性のことを好きになるということは あるのでしょうか??

  • 彼女と別れるとまず体がつらいって本当ですか?

    こんにちは。私は彼と別れましたがまだ好きです。その人は私に好意はあるようですが、体の関係だけを続けたいみたいです。そのときに相談した男友達が私に、‘男はしばらくエッチできる彼女がいて別れるとしばらくは体がつらくなるはずだから、絶対に続けてはいけないよ‘とアドバイスしてもらいました。彼の意味は今まで当たり前のようにエッチしてたのに、急にしなくなると性欲を抑えきれなくてつらいという意味のようですが、本当ですか??どのくらいの期間続くのでしょうか??

  • 最近の彼・・・私に興味がないです

    こんにちは。5年付き合った彼についてご相談があります。 二年ほど前、結婚の話を機に彼が私の実家の近くに引っ越してきてくれて、一人暮らし(将来は新居予定)をはじめました。私も結婚までは週末同棲のようなスタイルで付き合っていましたが、結婚のタイミングがお互い合わず、今まで半分くらいの荷物を彼の家に移動して、彼の家でも、実家でも暮らせるような感じで同棲しています。 一ヶ月実家に帰らず彼の家で暮らしたこともありますが、実家に荷物や手紙が届くことがあるため少なくとも一ヶ月に二回くらいは帰るようにしています。なので、ほとんど彼の家に住んでいます。 私は一度一年ほど結婚を悩んだときがあり(マリッジブルー)、きちんと新居へ引っ越してはいません。宙ぶらりんな感じです。彼は私の心変わりに不安だったと思うけど何も言わず、待っていてくれました。そして、最近結婚の話を彼にしてみると「いつかしようかね」「うーん」と煮え切らない返事。結婚するタイミングを失いました。私はいつでもいいですが、彼を待たせた分、私も待たなければいけないでしょうか。年だけが増えていき、子供を生む年齢も遅くなると思うと悲しいです。 しかも、ここ2ヶ月ほどで、彼がさめたような感じです。以前は彼から「今から帰ります」メールがあったり、私の体にさわってきたり、夜も誘ってきたのにそれが全くありません。 思い当たることといえば2ヶ月前に悪気はない彼のミスに私が頭痛でイライラしてお店で怒ったことがあったため、悪気はないのに怒ってしまい反省してること、今後気をつけることを伝えて謝りました。彼は「うん」と言ってくれましたが、なぜか、今もあっさりした付き合いです。 週末は以前と全く変わらず一緒に食材を買いに出かけたり、映画見たりゲームもするし、二人の過ごし方は変わりないです。このまま静かに一緒に過ごしていたら、彼も変わるでしょうか・・・ 私に興味がなくなったのでしょうか。結婚をすると決めたのに、体に触れてくれないことが心配です。行ってらっしゃいのキスくらいはしますが、本当にあっさりしてます。3ヶ月前は、じゃれ合っていたので、寂しいです。 もう別れようってことなのかと思い寂しい気持ちでいたら、先週私が実家から帰ると私のために新しいゲームを買ってて、ビックリさせてくれたりもします。彼の行動がわからないでいますが、このまま思いやりをもって過ごしたら彼も変わるかなと思っています。 おしゃれやお化粧をしても、むなしい気持ちになってしまいます。彼のためにもっとキレイになる努力をして行けばいいでしょうか?

  • 彼女いる男子高校生に質問です。

    彼女いる男子高校生に質問です。 彼女の体を触りたいと思いますか? 性欲を彼女で満たしたいと思いますか?

  • 見る=興味がある  は本当でしょうか

    私の好きな人は友達が言うには私のことを見ているそうなんですが、見るってことは興味があるということなんでしょうか??私がその人のことを見ても気づかれないように私が見られても私は気づかないんです。(よく分からない文ですみません)その人のことは凄く好きなので、もし少しでも私に興味があるのならすぐにでも私の気持ちをその人に伝えたいです。 そして、本当にときどき同時にお互いを見ようとすることがあるのですが、相手も私もお互いに目をそらしてしまうのですが、それってどういうサインなんでしょうか??

  • 最近嫁が感じやすくなった

    30代の男性です。 結婚して9年になりますが、ここ数か月の間に嫁の体が変わったのか、セックスをしたとにき異常なほど感じています。 性欲もでてきたようで、すこし乳首やあそこを触っているとぐっしょりと濡れていたりします。 今までもセックスは嫌いではなかったようですが、それほど感じやすい体質ではなかったと思います。 子供も3人できて、下の子にも少しずつ手がかからなくなり、精神的なゆとりがでてきたのでしょうか? 女性は30代で性欲がでてくるとも聞いたことがあります。 私も性欲は強いほうで、嫁の体の変化がうれしいです。 体質はこれほど急に変わるものでしょうか? そして、これからも感じやすい体質のままでいてくれるでしょうか? 女性の体の事はよくわかりませんので、教えて頂ければと思います。

  • 女の子に興味ないのかなぁ~?

    初めて質問しますm(__*)m至急お返事お願いします! 私は18歳で、好きな人は2歳年上です。その人はとても優しくて、相談も親身になって聞いてくれます。 この前思い切ってメールして、会う約束をしました! でもその人は、女の子と付き合うとか興味なさそうで、私の事もただの後輩ぐらいに思っていると思います。何とか気付いてもらおうとさりげなくアピールしてるんですけど・・・(^^;) 久しぶりに会うので、緊張してうまくはなせないかもしれません。。。どうやったら女の子として見てくれるんでしょう?