• 締切済み

好きって感覚がずれてる気がする?

DavidMarionの回答

回答No.1

浮気されて悲しまないのは珍しくないと思いますよ。 私の場合「その程度だったか~」って思いますし、何が気に入らなくて浮気に走ったのか分かりませんが、その理由もちゃんと言えない人などこっちから願い下げだと思います。悲しみではなく怒りですね。 ただ、少し言い方が悪くなりますが、大好きな人が笑っているのが私にとって幸せなんて言われたら、引いてしまいます。すみません。でもそういった方は他にもいますよ! なので、心配する必要ないと思います。 恋愛感情がみんな一緒だったら気持ち悪いですよ…。十人十色。付き合い方も、考え方も、感情もみんな違ってみんないいんです。(受け売りですが)

gmgm145
質問者

お礼

まず浮気するような人を好きにならないのかもしれませんね~いや、そんなの分からないのですが 引いてしまわせてごめんなさいwでもそんなこと、好きな人に言いませんよ!思ってるだけなので。 少し勘違いしてたかな?と思うのは、まわりの人と一緒の考えじゃないと駄目だ!とか考えていたかもしれないことです。関係のないことでした。 回答ありがとうございました、参考になりました!