xperia_ の回答履歴

全155件中1~20件表示
  • 告白されたと伝えました

    特に男性の方に答えていただきたいのですが、定期的に会っていてる女性からある男性から告白されたと言われたらどう思いますか? その人と会ってるとか、体の関係はあるとか想像したりしますか? 今4年ほど前から定期的に会っていてる男性がいるのですが、その事を伝えてから明らかに様子がいつもと違います。 かなり冷たくなりました。 思ったことをはっきりと言わない人なので、何か悪い捉え方をしてるような気がします。

  • アルバイトで生活

    現在20歳の女です。 今月から新卒社員として大手企業に入社しました。 しかし、毎日嫌々通勤して毎日朝早くから夜遅くまで働いて帰って来るというこの生活がずっと続くと思うと、気が滅入りそうです。 今はまだ働き始めたばかりなので辞めませんが、今後辞めてアルバイトでも良いのではないかと考えるようになりました。 遅くても2年後には彼氏(会社員)の地元へ嫁ぐ予定もあります。 アルバイトで毎月国民年金や国民健康保険を払っていれば、生活できますか? アルバイトで生活している方に、節約や生活の術をアドバイスいただきたいです。

  • 2回目のデートに誘いましたが…

    先日街コンで出会った女性と食事に行ってきました。 その一週間後に、2回目のデートのお誘いをしたのですが、お互い一人ずつ友達誘って行きましょう、という返事が2日後に返ってきました。この時点で脈なしかなと思ったのですが、どうしても諦めたくなくて、4人で行くことを了承し、日程の調整に入りました。 しかし、彼女から提案された日が3週間後、1回目の食事をしてから一か月後でした💦しかもLINEでやりとりしているのですが、既読はすぐにつくのに返事はいつも2~3日後です。。。 これはもう諦めた方が良いのでしょうか⁇ それとも、とりあえずまた会ってくれるので、諦めずに頑張るべきでしょうか⁇ なんとかなる可能性があるなら頑張りたいのですが… ちなみに、人見知りしそうな方なので、すべてそれが原因なら、と願っています。

  • 結婚できるかどうか不安です

    30歳目前の男性です。 身長170未満・年収300万円未満・貯金ゼロ 顔は中の下・髪の毛も不安・実家住み・発達障害持ちです・・・ 転職して技術職についたので、これから技術や経験を 身につければ年収も上がるでしょうし、年収が上がれば 他の問題も幾らかはマシにできるでしょう。節約も 始めたので、今の年収でも年100万円は貯金できる 計算です。 しかし、平均的な年収になるまでには恐らく5年はかかります。 今の時点ではやはり恋愛や結婚はあまり考えないほうが いいのでしょうか?両親からは女にうつつを抜かしている 場合かと言われています。 また、5年後にいくらかマシになっていたとしても、 35歳で初婚に漕ぎつけられる人は殆どいないと 聞いています。よしんばできたとしても、妥協の塊 のような結婚しかできないのではないかと・・・ 質問としては、今の段階では恋愛・結婚は考えない ほうがいいのかどうか、そして、35歳での初婚には 内容にあまり期待しないほうがいいのかどうかの2点です。 以上、どなたかご回答頂けないでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#213637
    • 婚活
    • 回答数7
  • 結婚できるかどうか不安です

    30歳目前の男性です。 身長170未満・年収300万円未満・貯金ゼロ 顔は中の下・髪の毛も不安・実家住み・発達障害持ちです・・・ 転職して技術職についたので、これから技術や経験を 身につければ年収も上がるでしょうし、年収が上がれば 他の問題も幾らかはマシにできるでしょう。節約も 始めたので、今の年収でも年100万円は貯金できる 計算です。 しかし、平均的な年収になるまでには恐らく5年はかかります。 今の時点ではやはり恋愛や結婚はあまり考えないほうが いいのでしょうか?両親からは女にうつつを抜かしている 場合かと言われています。 また、5年後にいくらかマシになっていたとしても、 35歳で初婚に漕ぎつけられる人は殆どいないと 聞いています。よしんばできたとしても、妥協の塊 のような結婚しかできないのではないかと・・・ 質問としては、今の段階では恋愛・結婚は考えない ほうがいいのかどうか、そして、35歳での初婚には 内容にあまり期待しないほうがいいのかどうかの2点です。 以上、どなたかご回答頂けないでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#213637
    • 婚活
    • 回答数7
  • なぜ

    不細工は惨めな思いをしてイケメンは良い思いばかりするのですか?

  • 別れるべきか、悩んでいます。。。

    こんにちは、今日は今付き合っている彼氏のことでみなさまの意見を伺いたいと思い投稿しています。長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 私は25歳、彼は29歳で交際を始めてからほぼ2年になります。 数日前、昼食を作ったところ、量が少ないという理由だけでものすごくののしられ彼の人間性に不信感を抱いています。 お互い実家から遠く離れた場所で一人暮らしをして数年になりますが、料理はできないわけではないのですが、作る頻度が少なかったこともあり、今だにまだ得意だとは言えません。ですが彼は新しい仕事を始める準備中で、まだ定期的に収入があるわけではなく、お互い出費を抑えたいと話し合い、ここ1ヶ月ほどほぼ毎日2食は作るようにしてきました。(ここ一ヶ月ほど半同棲状態でした。)彼は偏食気味で、なんでも作ったら食べてくれるタイプではないのでそれは正直私の中でもストレスでした。 そして数日前昼食にフレンチトーストとサンドイッチを作ったところ、パンは昼食に食べるようなもんじゃない、お金をセーブしたいからと言ってもこんなものばかり食べていたら自分は体を壊す、お金をいっぱい稼いだとしてもこんな生活意味があるのか、等 20分以上無言で聞いていた私を責め続けました。私も相当腹が経ちましたし、努力してきた自分をたった一回の食事だけでこんなに責めてくる彼のことが全く理解できず、彼の性格に問題がある、認識した方がいい、とだけ言いました。 確かに量も少なかったと思いますし、足りなかっただろうと思います。ですが、昼食は自分はなんでもかまわない、適当に済ませればいいと日頃盛んに言っていたのでたまたまその日このメニューだっただけで、パンを昼食に出したのもこの日が初めてです。 ここにはとても書ききれないほど過去にもう解決済みの全く関係のないケンカの話から持ち出して、責められてその時は本当に何を言ったらいいのか何を思ったらいいのかもまったくわかりませんでした。 彼も最近仕事へのストレスがあったのは知っていますし、お腹が空いてイライラしていたんだろうとは思いますが、もともとDV気味で怒り出すとヒステリックになりひっぱたかれたことも何度かあります。 優しいところももちろんあり誠実な人なので、今は好きですが将来のことを考えると不安です。 別れる別れないは私自身の決断だとわかっているのですが、第三者のみなさまが同じ立場だったとしたらこの状況をどうするか、また彼に何を言ったらいいかお聞きしたいです。 よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうごさいました。 p・s ちなみにケンカの後、彼からたくさん電話がかかってきましたが、本当に何を言ったらいいのかわからないので無視しました。今日が三日目ですが、今日は電話もメッセージもありませんでした。

  • 家計の不安で潰れそうです

    現在、生後一ヶ月半の赤ちゃんがいます。初めての赤ちゃんです! 今まではお財布を別で生活していましたが、出産を機に、旦那のお給料のみの生活になりました。 …なったばかりです! 貯金はほとんどありませんが、細々と生活していけば旦那のお給料でもなんとかやっていけそうな所です。 初めて家計を預かったので、まだ不安いっぱいで、懸命に計算してみたりしています。 でも、色々計算すると、旦那だけでお給料の4分の1弱かかります…約5万です。 コンタクト代、携帯代、お小遣い、ボクシングジム月謝です。 携帯代はまだ機種変のときの分割が残っているので高めです。 コンタクトは結膜炎になるからといってワンデーでほしいといっています。 私からすると、コンタクトのお金を、もう少し抑えてほしいですし、子供が保育園に行けるようになるまでは、ボクシングはお休みして、月謝を生活費にあててほしいです! 実際、子供が産まれてから、ほとんど通ってないし。 男の人なので、散髪代もかかるし! でも、旦那にキッパリ言う勇気が出なくて困っています。 私は節約の為にと思って、毎日1人の時はふりかけご飯とかです。買い物に行っても自分のおやつなんか買いません。飲み物はミルクの時にも沸かしたお湯でインスタントコーヒーです。 お小遣いが節約できるように、お弁当を持っていってもらっています。 赤ちゃんのミルク代、オムツ代は私の母が助けてくれています。 旦那に⚪️⚪️代かかるんだけど、と、言われると、思わず大きなため息が出てしまいます。 旦那はそんな私をみて、イライラしています。 お金の話になると、俺の稼ぎが少ないからでしょ、と会話を終わりにしようとします。 スーパーに一緒に行っても、つまらなそうです。欲しいもの全部は買ってあげられないのも、ふてくされないでほしい。 お小遣いも少ないけど渡してます。 安いウイスキーですけど、買ってあげて、寝る前のストレス解消になればと晩酌も許してます。 携帯代は私の分も旦那のお給料から払ってもらうようになりますが、同じような状況なので、携帯代はお互い様と割り切って乗り切るしかないですよね? 私的にはせめて一年間ボクシングの月謝を我慢してくれたら、どんなに気が楽になるか。と考えてしまいます。 私のわがままなんでしょうか? こんなことばかり考えて、母にも心配かけて、自分自身も毎日落ち込んでしまいます! 今を乗り切れば!とも考えて落ち込まないように!と、思いますが、不安でいっぱいです…

  • この男性の気持ちは?

    12月に結婚相談所で知り合った男性がいます。 男性は東京、私は福岡で12月に2回こちらに来てくれました。 メールの返事が早く、やりとりも長く続く方でした。 結婚を焦っている男性で、この2回の中で将来的な事も含めて濃い話ができました。 2回目の時、付き合う?という話になりましたが、もう少し会ってみたいと伝えました。 年が明けて、東京に行く計画で私の方から、どっちの週末がいいか提案して遊びに行く日(23日)が決まりました。決まってからも週末どう過ごすかメールのやりとりをしていました。 しかし突然3日前になり、海外出張が入り土曜は出張先でゴルフがあり、帰って来るのは日曜になるので延期してほしい、キャンセル料は払います、と連絡が来ました。 年末に福岡に来てくれた時も一度は海外出張の帰りで、翌日こちらで仕事があるので福岡に来てくれました。今回は私から行く、と決めて日程も選ばせた感じだったので、キャンセル料は気にしないで下さいと伝えましたが、それはダメと言われ払ってもらいました。 その後、また日程調整しましょう、とか、今回はキャンセルになったけど遊びに行きたいのでまた連絡下さいと送ると2月半ばまでは忙しいけど、安全な日程で連絡しますと返事がありました。くどいメールだったな~と後悔してます。 メールのやりとりは続けていたかったので、一週間後、何気ない時事メールを送りました。 返事を求める内容ではなかったけど、必ず返事が来ていたので嫌われたかな?と不安です。 誘われてないのに遊びに行くのが負担だったのかな?と色々考えては落ち込んでいます。 何かアドバイス頂きたいです!

  • 彼と別れるギリギリまできています

    彼と別れるギリギリまできています 彼と付き合ってもうすぐ3ヶ月の倦怠期 付き合いたては私が家に帰るとき電話をしてくれたりLINEをずっとしていました けれど付き合って1ヶ月ちょっとで彼は私よりゲーム優先になりました 私も同じゲームをしているのですが「○○(私)ばっかかまってられない」と全然遊んでくれなくなり、LINEも電話も私からじゃないとしてくれないようになりました 原因は私が重いせいです 浮気の心配は今は全くないのですが、彼は風邪をひきやすく体調をよく壊すのでとても心配してしまいます そして今日彼が「少し休む」とLINEがきたのでお風呂はいったりして時間を潰しその後ゲームをしていたところ、同じ場所に彼はいました 私の中では"嘘をつかれた"ということしか考えれなく彼に文句を言ってしまい喧嘩に... 電話をして話していると「もう無理別れよう」と言われましたが私はそれを拒否 すると「距離を置こう」を言われそれも拒否 彼は怒って「もう連絡するな」と電話をブッチし、電話をかけても「おかけになった電話番号は...」状態 私は焦ってすぐに信頼する友達に話しを聞いてもらいました 友達からみても私の重いのが悪いと指摘 友達が距離をおいてお互いを考えるべきと言っていたのですが私は"距離を置いたら私のことを忘れてしまうのではないか"とか"私がいないほうが楽しい・楽だと思われてもう話せないのではないのか"と心配になります(彼は元カノとはもう縁を切るタイプ) すると友達は「彼のいいところいってごらん」と言ったので「周りに気配りできるところ」と言いました 友達はすぐに「最終的に言い逃げした奴が本当に気配りできてるのか。実際○○(私)を泣かせてるよね」と言い私は動揺。 彼のことを分かっていなかったのかと思うと同時にどうしたらいいのかと焦りました 今彼に話しかければもっと怒らせてしまいそうです (ここから本題) けれど3週間後に彼と旅行に行くことになっており、明日バスの予約や買い物を友達に手伝ってもらう約束をしています 3ヶ月前からずっと楽しみにしてたことで、これだけのために働く時間を増やしてもらったりしていました(旅行代) 明日行かなければ友達にいきなりのドタキャンにもなるしバスの予約しないといけなくなる、けどもしなくなったら無駄な買い物になります 来週から旅行まで忙しいので買い物する時間はもうとれません 彼は今連絡とれません(今の所フル無視) 1週間前は「来てほしいと思っている。楽しみ」といってくれていました。(行く場所は彼の地元) 飛行機キャンセルもありますし、長い間距離を置けませんが3日は連絡せずゲームもしないつもりです 無難に考えてどのくらい連絡こなかったら旅行キャンセルと考えたらいいですか? 私は行きたいと思っており、彼とも末長く一緒にいたいです 彼の気を変える方法はやはり距離を置く だけでしょうか 長文すいません、回答お願いします

  • 人生って

    アイドル顔に産まれた時点で勝ち組ですよね?

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 3回目のデート、クリスマスイブイブのデートでの告白

    何回か投稿させていただいております。 30代の男です。 明日イブイブですがデートします。飲み会で出会って当初はメールのみ。 お互い軽い気持ちではいました。一度会うことになってその時まではお互い それほど意識はしていなかったはずです。 軽い気持ちでとりあえず食事してみるかという感じでしたが、奇跡的なくらい 趣味があって話しが盛り上がりました。少し大げさな書き方ですが、あまりそんな 趣味の人がいなかったので初めて会いましたがとても盛り上がりました。 2回目のデートの約束もすんなり出来て、そこでお互いのプライベートな話も 交えながらとても楽しく話をしました。 イルミネーションも見たり、一見恋人同士でいくようなところにも行きました。 相手も一生懸命、行動や趣味を合わせてくれようとします。 そこで3回目のデートの約束はお互い社会人で特に私が仕事が忙しく23日(祝)に 会うことになりました。 彼女からはいつでもいいですよって感じで、今のところデートの日程は全部合わせて くれています。 何も言われてませんが、クリスマスなので居酒屋ではなくレストランを予約しました。 簡単なものですがプレゼントも準備しました。もう一回イルミネーションも見る予定です。 食事の時から好きな気持ちは伝えていき、告白しようと考えています。 真剣な気持ちを伝えるつもりです。お互い年も年ですし正直付き合ったあとの事は 考えています。彼女もそうだと思います。 自分の中では今まではなかなか付き合っているときに将来が想像できる彼女はいなかった ですが、彼女となら想像できるし、価値観も合そうですし、何より趣味も合そうです。 休みの日にデートするのが本当に楽しそうな気がします。 一般的に3回目のデートで告白は早いかもしれませんがいかがでしょうか? 彼女も告白まではまだ予期していないような気もします。まだお互い気に入っている 状態?みたいな感じでしょうか? 男は大丈夫って99%思っていても以外にまだそんな気持ちじゃなかったってこともあるので 一抹の不安はぬぐえません。 この状況でのクリスマス(イブイブ)の告白はいかがなものでしょうか?ここを逃すと私も彼女も 一旦実家に帰省するので2週間近く空きます。 この中途半端な状態では正直不安でしかたないです。いろいろご意見お聞かせください。

  • 脈なしでしょうか?

    今、片思いしている女性がいます。 彼女とは合コンで知り合いました。 性格は、のんびりしていて、人見知りな感じだと本人が言ってました。 先日、彼女と二人でショッピングモールに行きました。8時間ぐらい一緒にいて、色んなお店を見て回ったり、座って5時間ぐらい会話したりして楽しかったです。帰るのが夜の9時ぐらいと少し遅くなってしまいましたが…。 その日の夜、LINEで私のことをいつもは苗字にさん付けで呼んでいたのに、名前にさん付けになっていたり、ちゃんと家に着いたか心配してくれたりしました。 その後、今度は遠出をして夜景を見に行こうと約束しました。彼女からの返事はOKでした。 私と彼女の家は200Km弱ぐらい離れており、1度中間点ぐらいで待ち合わせをして合流し車一台で行こうと話しをしていました。 が、一昨日彼女の方から、遠出をするのは全然大丈夫なんだけど、夜景を見に行くと帰るのが遅くなって路面凍結などで運転が不安なので、遠出をするのであれば昼間の方が良いと言われました。 待ち合わせの場所までは交通の便が悪くお互い車で、ここ最近一気に寒くなっていてお互い寒い地域なので路面凍結の心配も確かにあります。 遠出は良いけど、夜になるのはちょっと、っというのはどうとらえれば良いのでしょうか? こういう場合は、脈なしでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きになる人とはうまくいかない。。。

    好きになる人とはうまくいかない。。。 1年ほど前に好きになった女性がいます。飲みに誘ったり、ドライブ行ったり、自分なりにアプローチをしました。 ただ、最後のお付き合いの申し込みができず、モタモタしていた矢先に、別の男性に取られました。そして、1年忘れられずにいる中、その子が婚約したことを知りました。 思えば、今まで、自分が恋した相手と付き合った経験がありません。彼女はいましたが、自分で頑張って付き合ったことがないのです。 何が原因なのか分かりません。どなたか教えてください…

  • 諦めるべきですか?

    一ヶ月前に遊ぶ約束しましたが、結局は休みがもらえず代替え日も出しましたが、年末年始も予定があるからと遊ぶのを断られました。 脈はないでしょうか? 諦めるべきですか? 

  • カップリングパーティーでカップルになれました!

    どうも、こんにちは♪ 27才男性です。 一昨日、婚活カップリングパーティーに行きまして、自分がいいと思った女性と見事カップルになれました!♪ 正直、自分でも驚きでした(笑) 今まで何度もカップリングパーティーに行ってましたが、一度もカップリングパーティーでカップルになれたことがなかったので、自分の番号が呼ばれたとき、別の意味で嬉しさの余り周りの目線の威圧感に気まずさを感じてしまいました(笑) 言い方は悪いですが、 「この私が、他の多数の男性より優位に立ちあの気になる女性と一緒になれたよ!本当かよ(笑)」って、少し自分に自信がつきました!それが、一昨日のことです! パーティー会場にて早速、スタッフのアナウンスの流れで連絡先を交換し、カップル成立食事商品券をもらったので彼女と行く話をしました♪ そこで、彼女のことが素敵な人だと思うので、今後お付き合いして本当に彼女にしたいと思っています!もちろん私の方からアクションをおこそうと考えているのですが、まずどのように事を起こすのが、自然で無難であり彼女に警戒されずカップル成立後、脈ありカップルになっていくのでしょうか? よくある話では、カップルになっても全くの脈なしのケースもよく耳にします。それだけは避けたいです! 現段階の進行状況としては、ラインを交換し、食事に行く話はしてあります。(具体的な日時はまだですが…) カップルになったその日に帰ってからお礼や改めて自己紹介の話などラインで少しやりとりしました。 私としては、遅くても今週末か来週末にでも彼女をお食事に誘いたいのですが、段取りとしては、早すぎますか?(もちろん、相手の都合は必ず聞きます。) もしかしたら、今日にでも彼女へ連絡するかもしれないです♪ よく聞くダメになってしまうパターンは出会ったパーティーの日から時間が空いてしまい連絡が遅すぎたり、逆に気が早すぎて相手にシカトされるパターンのどちらかでしょう。 皆様、婚活パーティーでカップルになって、その後ほんとにカップルになれた方アドバンスお願いいたします!

  • 結婚の苦労か、独身のメリットか

    政治不信に始まり、加速する少子高齢化、止まらない地方の疲弊、グローバル社会となり、国内のGDPの向上は既に見込めない、大企業正社員と国家公務員の“独り勝ち”の状態の、この現代日本において、普通~最低ランクの若い人たちが結婚するメリットなど、ありますか?

  • 脈ありでしょうか?

    好きになってきている女性に関する質問です。 知り合って一カ月の女性が居ます。当方30台前半女性20後半これまで2回ご飯を食べに行っており、LINEも1日2、3回程度、毎日しています。 LINEの内容としましては、こちらから3週間ほど前にこちらから始めました。その後、当初の内容とは変わっておりますが、「寒くなったので体に気をつけて」など、「今日はお母さんと買い物に行ってきたよー」など、その日の出来事などを会話していました。2回目の食事が1週間ほど前ですが、女性の方から12月に入ると多忙になる旨は聞いていました。その後、3度目の食事に誘った所、女性の方から「12月に入り毎日帰りが遅く、休日出勤も多く休みの日は全て予定が入っていて、平日で早く終わる日があらかじめ分かっていればいいのだけれども、当日になってしまうかもしれないけど言うわ」等と、長文で適度に絵文字が入った文面で、申し訳なさそうに断りのLINEが入り、これに対し「話したい事もあるし、クリスマスまでに会えればうれしいから、少し早けどプレゼント用意して待っています 笑 仕事忙しいと思うけど無理しないようにね」と入れそれに対しOKとスタンプが返って来て、それ以上は無理に誘えませんのでこちらから連絡を入れておりません。 こちらからの連絡に対しては遅い時もありますが、必ず来ますし、質問で返って来る事も有ります。又、こちらの好きになって来ているのは、女性も感じて来ていると思います。 女性の性格は、アルコール無しでもかなり明るく、ずっと喋っていてオーバーリアクションなイメージです。その為、友人が多と思います。 職業は、百貨店のお歳暮のギフト担当ですので、今の時期は多忙なのは十分、分かっておりますが、少しぐらい時間が空いているのではないかと思うのですが、、、 自分の中では重くもなく適度な明るいキャッチボールが出来ていると思います。 乱文ですが、女性の方の意見を頂けたら幸いです。 次のタイミング等アドバイスを頂ければと思い、質問させて頂きました。宜しくお願いします。

  • 遠距離。会うのが中止

    付き合って3ヶ月の遠距離の彼氏がいます。 わけあって彼は私が住んでいる側に来られないので、月に1 回、行ければ2回程の頻度でいつも私が会いに行っています。 今日も3日間お休みを取り、会いに行く予定でしたが、彼が体調を崩し、 予定が無しになりました。 昨日の夜までは「しんどいけど、◯◯(私の名前)が泣くほうが嫌だから大丈夫」と言っていましたが、今朝出発しようと家を出ようとした寸前に無しになりました。 楽しみに楽しみにしていたぶんすごくショックなのと、前回会いに行った時も彼は体調が悪かったので「絶対次もまた体調悪くてだめになるね」と皮肉っぽいこと言ってしまいました。 すると彼は「本当に体調が悪いのにそんなやつあたりされて、大切にされてないんだなあって思う」と言いました。私は十分に彼を大切にしているつもりなのですが、私がそう思っているだけなのでしょうか。 体調が悪いのは仕方ないにしても、滅多に会えないぶん落ち込むのはおかしいことなのでしょうか? よろしくお願いいたします。