• 締切済み

遠距離。会うのが中止

xperia_の回答

  • xperia_
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.4

付き合って3ヶ月で一番会いたい時期なのに、月1.2回とかはきついでしょう。 それだけでもきついです。 それにしても3日間の予定全部ゼロはおかしくないですか? 行くだけ行って看病でもいいし、家でゴロゴロでもいいじゃないですか。 さあ行こうっていう朝になってキャンセルは、はっきりいって別れるのも視野にいれるレベルかも。。。 落ち込むのは当然です。考えた方がいいかも。

関連するQ&A

  • 遠距離中の彼女のあそこが緩い??

    ご意見聞かせてください。 私25歳、彼女25歳で1年ほど遠距離恋愛をしています。 会う頻度は2週に1回ほどで、彼女とは会うたびに性行為をしています。 普段は5分も持たない位に締まるのですが、 最近中折れするくらいに彼女のあそこがゆるいときがあります。 (今日も生理予定5日前だったのですが、結局中折れしてしまいました) 彼女は私と付き合うまで性行為をしたことがなく、 いままでオナニーをしたことがないとのことです。 生理前など、日によってあそこが緩むことってあるのでしょうか? 彼女を信じてはいますが、浮気しているのではないか不安になります。 どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 遠距離してる人へ質問

    今日本とアメリカで遠恋始まったばっかりなんですが、みなさんは電話ってどのくらいの時間話してますか?もちろん人それぞれなんでしょうが、今まで2回電話で話して、二回とも90分くらい話してしまいました。今朝の電話中にインターネット電話をお互いのPCにインストールしたのでただになったらもっと長くなるのかな。でも、電話は短めにした方が物足りなさからもっと話したい、またかけたい、と思うものだと友達に言われました。私達は始まったばかりでお互いの事をよく知らないし、ついあれもこれもと会話が弾んでいるうちに長くなっちゃうんですが、短くした方が長い目で見たらいいんでしょうか? 遠恋してた経験のある方、私達はこんな風にしてうまくいった、または良くなかった、というようなアドバイスいただけたら嬉しいです。電話の頻度と長さですね。今朝思ったのは、メールもいいけど、やっぱり電話だとぐっと近い感じがしますね。反応もすぐ分かるし、、、けどもちろんそうしているうちに会いたくなるんですが、、、、ちなみにかけるのは自分と彼とどっちが多いですか?彼が仕事で他の国へもういってしまったと勘違いして私がかけたら「やっとそっちからもかけてきたか、、、」と言われてしまいましたが。汗 

  • 遠距離の社会人の彼氏について

    彼と遠距離です。 私は学生、彼は社会人、歳は2つ離れています 交通費について。 彼は仕事で休みが少なく、私が片道3時間少し、往復分2万5千円ほどかけて毎回会いに行っています。彼が来てくれたことはありません。 最初は、交通費は自分で出し、ご飯代もデート代も全て割り勘にしていましたが、バイト代6〜7万の約半分が彼に会いに行く度に毎月無くなるためさすがにキツかったです。 彼に会う頻度を減らしたい。金銭的にきついと話したところ、彼から半分交通費を出すと話してくれました。 それからは彼と会う頻度を減らす事なく会っていました。正直これでもお財布キツイっちゃキツかったんですが、彼が来れないのは仕方ないし、彼の家にも泊めさせてもらっている。不満もなかったし、私も頑張って来ました。 前回会った時に彼とディズニーに行く約束をしていたのですが、高速代で往復約4千円、ガソリン代2千円かかりました。これは彼が負担してくれたのですが 私が帰る直前に、彼から高速代もあったから帰りの交通費は出せないと言われました。 確かに彼には毎回片道分出してもらって助かっています。でも今回出せないと直前に言われたこと、今月に海外旅行の予定も入っていてギリギリだったため、かなり困りました。 今回に限らず正直に言うと、できれば毎回ご飯代少しだけ出してくれるとかして金銭面的にも助けて欲しいのが本音です。今でも何とかって感じです。 彼は彼でお金がないのかもしれないし、何かしたいことがあるのかもしれませんが、この考えはわがままでしょうか?

  • ピル服用中止後からの生理

    ピルを約2年間服用していましたが、8月27日ごろに1シート飲み終えて、服用を中止しました。その後、31日から3日間生理が来ました。 それから3回仲良しをして、内1回は中だし(某アプリで妊娠率高い日と書かれていました)あとはゴム無し外だしでした。 今月の生理予定日は9月24日。その数日前に2回程茶色?のおりものがありました。 24日から乳首が酷く痛くなり、シャワーの水が当たるのが辛いです。生理前はいつも乳首は痛みましたが、ここまで痛くなかった気がします。身体も酷くだるいため仕事に行けないことも… まだ予定日から3日しかずれていないため、ピルを服用中止だから遅れるものなのかなと思ったんですが… やはり、ピル服用中止後だからずれているんでしょうか?

  • ハネムーンの出発日について

    今年春の土曜日に挙式予定の者です。 結婚に伴い、二人とも月~金の休みがもらえるので、 それに土日の休みをつなげてハネムーンに行く予定です。 旅行からは土曜に帰り、日曜日はの仕事に備えてのんびりしたいと考えています。 そこで、ハネムーンの出発日について、今以下の3パターンで迷っています。 1、式の翌日(日曜日)に出発し、7日間の旅行。(二次会もあるし、疲れそうかな) 2、式の翌々日(月曜日)に出発し、6日間の旅行(ちょっと短いかな) 3、式の翌週の土曜日に出発し、8日間の旅行(できれば式直後に行きたい) ちなみに行き先はハワイです。 わがままな質問で申し訳ありませんが、1,2,3どれかひとつでも、ご経験者のご意見を伺えれば幸いです。

  • 受精の可能性

    結婚6年目、妊娠希望の27歳主婦です。 前回の生理は12/30~1/5の7日間です。 基本的には31日周期で、次回生理予定日は1/30です。 そこで、主人との仲良しが1/9朝と1/16朝(今朝)だった場合、1/9は受精の可能性が低いと思いますが、今朝の仲良しでは受精する可能性はあると思いますか? もしあるとしたら、可能性は何%くらいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼と距離を置く…?

    付き合って1年2か月になる彼がいます。 ともに今年20歳で、彼は社会人、私は大学生です。 そして先月私の誕生日だったのですが、彼からおめでとうの一言もなかったんです。 その日の仕事はお休みでした。 期待していた分寂しくて、彼に 「無事20歳になりました!まだまだガキだけど、これからもよろしく! …本当はおめでとうって言葉がほしかったなぁ、好きな人の言葉は特別だから」と メールをしてしまいました。図々しいことは承知です。 そして彼にこう言われました。 「お前は俺を求めすぎ。今は距離を置こう。自分を見つめ直せ。」と。 私は、彼が仕事で忙しいといっていたので、連絡も10日に1回程度にひかえ、 クリスマスもバレンタインもホワイトデーも一年記念日も諦めてきたのに、 「求めすぎ」と言われ、ショックを受けました。 私としては、そこまでして私と付き合ってほしくなかったので、 「距離を置くぐらいなら別れたい。もっと素敵な人と出会って幸せになってください。 今までありがとう。」と送りました。(彼が電話に出ないのでメールで) そして5日後に彼から、 「今はお互い悪いとこを見直して、それを直してから、またやり直せるか考えてみる。 それが距離を置くってことだよ。だから自分を見つめ直せ。話はそこからよ。」と メールがきたのですが…。 どうも、キープされているように思えて。 彼とはもう、やり直せないとも思います。 私は彼にそんなに悪いことをしてしまったのでしょうか? また、彼に何と返事をするのがベストでしょうか? よろしければアドバイスをお願いします。

  • 残業代について。

    こんにちは。残業代についてわからないことがあり、教えていただければと思います。 私は現在正社員として、飲食店で働いています。 勤務時間は最初の契約書では10時から19時までとなっていますが、それはお店の営業時間であり、実際はその30分前から準備が始まり、仕事の終わりは最低でも19:30となります。 一応、職務手当として14時間分の残業代が含まれると、記載がありました。 お店が新規オープンした時から勤務しており、その際人手がないことから休みもない状態でした。 しかし、その時から残業代の支払いはなく、その件について社長に話をしたところ『時間で雇っているわけではない』や『ボーナスとして支払う』などと言われ、結局は支払われませんでした。 社長との話し合いの結果、週に2回の休みは出るようになったのですが、年末年始はバイトの体調不良や同僚のいきなりの解雇などで休めなくなり、8日間~10日間休みなしとなりました。 社長に話すと『年末年始で8日間の休みがあったから、それでいいだろう』との返答がありました。(お店は12/29~1/3まで閉め、私の予定で4,5はお休みをいただきました。) 20日締めなのですが、実際に勤務した日は以下の通りです。 12/21~12/26 9:30には出勤し、19:15分までは毎日勤務。 12/27は休み 12/28は9:30には出勤し、15:30までの勤務。 12/29~1/5まで休み 1/6~1/13は9:30~19:00勤務 1/15~1/20は9:30~19:20勤務 ※1時間が休憩時間となっています ひと月の休みで考えると、年末年始で休みがあるので休みは確保されているのですが… 何か腑に落ちません。 情報が不十分かもしれませんが、回答をお願いします。

  • 彼女に距離を置きたいと言われた。今後どう付き合べき

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 一昨日、彼女が私に隠していたことがあったため、それについて質問したところ、彼女がショックを受け、結果的に距離を置きたいと言われました。今も連絡待ってほしいと言われています 大きな流れとしては 1.休みが合う日はいつも会っていて、次は会うの 12.5だねって話してたのに、一昨日電話してる中で確認したら、 今週の日曜日じつは休みと判明する 2.私から、誰と会うの、どこ行くのかを聞いていくと、自分のお姉さんとで…と言われる 3.聞いていた話と違う事に対して、私自身不安になってしまい、お姉さん以外とあったりしてない?大丈夫?って確認する 4.彼女から、違うよ、お姉さんと会うんだよ、日曜会いたかったけど、お金きつくて…そんなに言えなかったの責めないで…と言われました。 5.電話後、彼女からは、お姉さんと遊ぶことが疑われたことがかなりきつかった。会えなかった理由としては、デートできるお金がないのに加えて、お休みの時は毎回姉と会っていたから最近遊べてなくて…と言われました。 6.その後も彼女から、 ・疑われたのが何回も続くんだったら信用ないのかと思ってしまう ・浮気嫌いって前から言ってたのに、信用なかったのかな ・元々◯◯県(彼女の住んでいる県)月給低いし、家の出費も重なってきつかった、申し訳なくて隠しててごめん と言われました。 これに対して私は ・前に休みと聞いていなかったので、言ってくれなかったのが気になって、一人勝手に不安になって質問してしまった。ごめん ・今後は金銭面も念頭に置いて会話する ・お姉さんと会う分には全然嬉しいから言ってほしい、お金についてはまた相談してくれたら調整する と伝え、その日はLINEが終わりました。 ですが次の日、再び彼女から ・疑われたショックが消えないから、気持ちの整理が落ち着くまで距離を置きたい ・これからのことを考え直したい ・自分なりに頑張ったけど、信頼関係が気づけてなかったのかって思ったら、今後幸せにできるか不安になった ・今後同じように疑われたら、次こそどうなるかわからない と言われてしまいました。 彼女からは休みのシフトは言うね!と言われてましたし、異性と二人で会うのはやめようね。と言われていたので、不安になるのはお互いなのかなと思っていました…。 私自身、信じきれなかったことがとても悔しくて、そのせいで彼女を傷付けてしまったことに後悔しています。今後もあれ?と思ったことについては触れず、彼女に対しては全面的に信頼をおくしかないのでしょうか… 彼女との関係を終わらせたくないし、これ以上傷つけたくありません。 今後の彼女との関係性をよくしていくにはどうしたら良いのでしょうか…

  • 排卵期の体調不良があると、その月は妊娠していない?

    前回生理が6月4日から4日間。今日は15日目です。 今朝から排卵期の体調不良(めまい、はきけ、血の気が引く感じ)に加え、とても眠い症状があります。 基礎体温も今朝はグッと落ち排卵期であるのは間違いないです。 今月は妊娠したくて先週水曜から毎日Hしていました。 上記のように排卵時の症状があるときでも、妊娠することはできますか?