• 締切済み

この男性の気持ちは?

xperia_の回答

• xperia_
回答No.1

んー。どのくらいの年齢の方かわかりませんが、たぶん30代だと思います。 仕事がバリバリできるエリート系の方でしょうか。海外出張なんてかっこいいですね。接待ゴルフもあこがれます! ・相手は結婚に焦っている。 ・キャンセルになった費用は払ってくれる。 ・できる男。 ・2回目で付き合う事を匂わす これは…。かなりモテますね。 んーーーー。でも話が、ちょっと出来すぎかな~? ここまでできるひとなら周りがほっとかないと思うけど。 出来る人間を匂わせて、結婚詐欺なんてのもありますからね。お気をつけて。 もしかしたらやるだけやって捨てるつもりだったのかも?本当に住まいは東京? 一旦落ち着きましょう。