• 締切済み

この男性の気持ちは?

xperia_の回答

  • xperia_
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.1

んー。どのくらいの年齢の方かわかりませんが、たぶん30代だと思います。 仕事がバリバリできるエリート系の方でしょうか。海外出張なんてかっこいいですね。接待ゴルフもあこがれます! ・相手は結婚に焦っている。 ・キャンセルになった費用は払ってくれる。 ・できる男。 ・2回目で付き合う事を匂わす これは…。かなりモテますね。 んーーーー。でも話が、ちょっと出来すぎかな~? ここまでできるひとなら周りがほっとかないと思うけど。 出来る人間を匂わせて、結婚詐欺なんてのもありますからね。お気をつけて。 もしかしたらやるだけやって捨てるつもりだったのかも?本当に住まいは東京? 一旦落ち着きましょう。

関連するQ&A

  • この男性の気持ちはわかりますか?

    なんだか彼の気持ちがよくわかりません。 脈はないのでしょうか。 最近知り合った男性がいます。 お相手男性29歳、製薬会社勤務 私 29歳・メーカー事務 フェイスブックで知り合い2か月ほどメールをして、 今月はじめの平日初めて二人で会い、 週末にまたご飯を食べにいってきました。 会ってからは彼からの連絡は前より増えました。 週末の飲み終わり別れたあとのメールのやりとりで、 彼(ありがと~付き合ってくれて♪ノリがよくて楽しかった。)ときました。 そのあとに 彼(話のノリとかテンポ。俺が好きな雰囲気だから)ときました。 これは友人ということでしょうか。 また、私が先日痴漢にあい、毎日のメールのやり取りでそれを送ったところ、 彼(大丈夫??怪我はない?) 私(怪我はないよ。でも心細かった。) 彼(あららら、そうだよね。。。) ときました。 “あぁ、これは興味ないんだ”と思い、返信しないでいると 話題を変えて連絡がきます。 正直よくわかりません。 現在2週間あっておらず、連絡はほぼ毎日きますが、 私が(週末時間あるからご飯いかない?)とおくると、 (出張なんだ(涙)神戸に)ときました。 代案はありません。 返信しないでいると、 (めっちゃ眠いよ~) (先週今週忙しすぎて、疲れてるし癒しもないし腰も痛いし。笑) などきます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します

  • この男性の気持ち、わかりますか?

    なんだか彼の気持ちがよくわかりません。 脈はないのでしょうか。 最近知り合った男性がいます。 お相手男性29歳、製薬会社勤務 私 29歳・メーカー事務 フェイスブックで知り合い2か月ほどメールをして、 今月はじめの平日初めて二人で会い、 週末にまたご飯を食べにいってきました。 会ってからは彼からの連絡は前より増えました。 週末の飲み終わり別れたあとのメールのやりとりで、 彼(ありがと~付き合ってくれて♪ノリがよくて楽しかった。)ときました。 そのあとに(話のノリとかテンポ。俺が好きな雰囲気だから。)ときました。 これは友人としてということでしょうか。 現在3週間あっておらず、 連絡はほぼ毎日きますが、 私が(週末時間あるからご飯いかない?)とおくると、 (出張なんだ(涙)神戸に)ときました。 代案はありません。 返信しないでいると、 (めっちゃ眠いよ~) (先週今週忙しすぎて、疲れてるし癒しもないし腰も痛いし。笑) などきます。 私のフェイスブックのトップ画面にミカンをもってる写真をアップしているのですが、 それをみていつも笑っちゃうとよくメールがくるので、 嫌いじゃないでしょ?と送ると、 大好き!!ときます。 でも好きだったら会いたいはずだから脈はやはりなしか・・と思います。 アドバイス頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します

  • カレの気持ち

    私には今好きな人がいます。 彼とは友達として少しずつ距離が狭まっていますが 今回彼が海外に出張にいくことになり (彼のほうから出張日程を教えてきてくれました) 海外でも連絡とれるならメールしたいといったところ 通じるよ といわれました。 また、最近では少しずつ彼のプライベートの話も してくれるようになったのですが これって可能性あるのでしょうか。 とっても大好きなのですが やっぱりせっかく仲良くなってきているので 今の関係を壊したくないですし でも友達からは距離も狭まってきているので 彼も私のことを気にしているといってくれているのですが まだ告白する勇気がありません。 一般的に皆さんからして私に可能性はあると思いますか? 宜しくお願いします。

  • 男性の気持ちが分からないです…。

    いいな…と思っている人がいます。 半ば諦めかけていたのですが、勇気を振り絞ってメールをしたら、少し動きがありました。 (大まかな動き) ・職場メールからメールした際に、さりげなく署名欄?に所属の連絡先に混ぜて携帯アドレスを記載したら(メールをくださいなどは書いていません)、携帯からメールをくれました。 ・返信は早い方で、メールが嬉しいとも言ってくれました。 ・飲みに誘ってくれました。(今度…と日程決まらず) ・彼からメールをくれることはありません。 ・数日に1回、私からメールを送っていました。 (過去に2回ほど質問していますので、よろしければご覧いただければと思います。) ただ、飲みに行く話は、仕事忙しい?(私)という話題から、帰り早いの?たくさん遊べていいな(彼)→そうでもないです。もしよかったら…(顔文字)(私)という流れなので、私に恥をかかせないように誘ってくれたのかもしれません。 そして、私の都合(話題の某手術)ですぐには無理で、それが落ち着いたら…と私の方も言っていました。 先週半ばのメールの時も、楽しみにしてる…って言ってくれていたのですが、ドクターストップで今週いっぱいまで飲みに行けなくなってしまいました。 そのこと&GW明けは難しいですかと週末に彼に送ったら(週末は嫌だったのですが、早めに連絡した方がいいと思い)、いつもは返信が早いのに翌日にメールが来て、しかも飲みに行く話には触れられていませんでした。 なので、もう一度、嫌になっていなかったら都合を教えてください…とメールしたのですが、数日返事が来ない状況です… 休日の夜にメールを送って、(いつもは返信が早いのに)返事が来ないと、やっぱり彼女がいるのかな…という思いもわいてしまって… 私の方が年上というのもあって、しつこく都合を聞くことはできそうになくて、とてもつらいです。 それでお伺いしたいのですが、 (1)彼は数日の間に飲みに行くのが嫌になってしまったのでしょうか? やっぱり彼女がいて、やっぱりやめた方が…と思ったのでしょうか? 私をからかっているのでしょうか…? (2)彼女がいても、(気付かないフリして)無視することもできたのに、携帯メールにメールをしたり、二人で飲みに行こうと誘うのは、男性にとっては普通のことなのですか? 彼のことを、年上の女性をからかう男性だとか、彼女がいるのに他の女性に気を持たせる男性だとは思いたくないですし、仕事で知る限りですが、そんな男性には思えません。でも不安で… これからどうしたらいいのかも、アドバイスいただければ幸いです。

  • 彼の気持ち・・・

    6月末に彼に振られました。 私の方が悪かったのですが・・・ 迷惑かな?と思いながらも、今の気持ちを書いたメールを出したら返事が着ました ------------------------------------------ 来週の後半から、また海外に出張です。 9月に入ったら帰ります、また連絡しますね。 ------------------------------------------ これは良い方に考えてしまっていいのでしょうか? 気休めなのかとか、色々考えてしまいます。 元々、メールはいつも短かったのですが・・・ 取り合えず、待つしかないんですけれどね。

  • 男性の気持ち

    好きな男性がいます。彼は社会人、私は学生です。今メールをしていて彼に就職の相談をしたり、彼の名前の漢字を聞いてみたり、今度遊びましょうと誘ってみたりしました。メールをするのはいつも私からです。相談メールのほかにも「今日はこんなことしました。そっちは仕事かな?お疲れ様です♪」というようなメールを送って他愛もないやりとりもしました。(1度だけですがやり取りは9往復くらい)メールはあんまり頻繁に送ると向こうも仕事があるし返すのが大変だろうなぁと思って4日くらい休んでから送るようにしていて、今まで4回くらいやり取りをしました。1回のやり取りで7往復くらいのメールをさせてもらっています☆私が、落ち着いたら遊びましょうよ~と誘ったところ、彼の反応がクールというか「あいよ~じゃあまたね~」といった感じだったのですが、彼はどう思っているのかなって気になります。メールは楽しんで(くれているとは思うのですが)、相談のメールも長文で返してくれました。具体的な日程を約束したわけではないけど、今度遊びましょうねと1度私から誘っているし何度も誘うのはやめたほうがいいと思うんです。男の人は女性に追われるよりも自分から追わないと燃えないという人がほとんどみたいなので、彼に少しでも「好意を持っているんだよ」っていう気持ちが伝わったら彼が行動にでてくれるか待ちたいんです。そこでお聞きしたいのが、(1)上記の私の行動で、男の人はオレに気がある?と勘付きますか?(2)少しでも女性に好意を持っていたら、女性から行動されなくても、その後自分から誘いますか?(3)メールの返事はくるけど彼からは送ってきてもらったことはないです。このまま私から送り続けるよりも彼からも行動を起こしてくれるか待ってみたいんですが、このタイミングで待つことはどう思われますか?

  • もうどうしたらいいかわからない。(男性でこの気持ちわかる方教えてください)

    メールのやりとりをずっと続けている男性がいます。 付き合っている関係ではありません。私が好きなことは知っています。 あるとき、私から映画のお誘いをしたら喜んでくれて 具体的に日にちを決めるメールをしていました。 そんなとき、突然メールをしても返事がこなくなりました。 連絡がなくなって10日がすぎようとしていたときに やっとメールがきました。 『しばらくメールしなくてごめんね。いろいろな事を考えちゃって ナーバスになってました。理由はどうあれ、困らせた事。ゴメンなさいでした。』 このような内容でした。 理由は特に話してはくれませんでした。私から 『ちょっとでもチカラになれるなら、なりたいな。今は放っておいてほしいならそうする。 でも見守ってるからね。』と返信。 『ありがとう』とひとこと返事がありました。それからまた連絡がありません。 何を悩んでいるのかわからないし、私はどうしたらいいのかわかりません。正直、連絡がなくて不安です。 こういうときは、こちらからは連絡しないほうがいいんでしょうか? ちなみに相手の男性は30代です。 男性は何か不安だったり、悩んでいるときどうしてほしいですか?

  • この様子どう思いますか?(男性の方に質問です。)

    この様子どう思いますか?(男性の方に質問です。) この様子どう思いますか? 30代前半の女性です。 先日某サイトで共通の趣味でやりとりする相手ができました。 相手は20代後半の男性、1日1回はメールする仲です。 趣味以外でも話が合って、1ヶ月半程度やりとりしていました。 先日、思い切ってこちらから食事にお誘いして 向こうはとても楽しみにしていたようでした。 しかし、日程調整の回答もなく急に2週間連絡が途絶えました。 (掲示板には週1程度でログインしていたようです。) 後日、私から 相手の申出からやりとりを始めたのに急に 連絡もなくやめるのは誠実さに欠けるので 何らかの理由でやりとりできなくなったのであれば、 その旨を伝えて欲しい といった旨の内容でメールしました。 後日、相手から急な海外出張で連絡し忘れて 返事に躊躇してしまい迷惑をかけたことと 不誠実な対応で私を怒らせてしまった以上、 申し訳なくて自分から続けることはできないと返事が来ました。 しかし、趣味も合うしやりとりも楽しかったし タイミングが悪かった程度で やり取りやめるのも勿体無いと思ったので 今回はタイミングの問題もあったので、 また再開しませんかとメールを送って 相手から「ご好意に感謝します。」との返事もあり今も継続しています。 ここまではよいとして。(すみません、前置きが長くて。。。) 個人的には、何かひとつ距離が縮まったかなという感じもしましたが。 こちらからお誘いもかけられず 相手からもそういったそぶりも特に無いのですが (本来であれば、今回のこともあり向こうからお誘いがきてもいいのになぁとも思うのですが) 相手はそんな気全然ないのでしょうか。 しばらく様子を見ていたほうがいいのでしょうか。 (私、・・・焦りすぎ?勘違いしすぎ?) 相手は現在彼女がいないそうで(プロフより)、 趣味が合う方がいればとのことでしたが メール相手が欲しかっただけなのかな。 (そういうことは突っ込みづらいところです。) この状況どうなんでしょうか。。。

  • 会う気があるのかよくわからない

    25歳女性です。 一度だけ会ったことのある気になる男性を、 こちらから誘って会う約束をしたのですが、 仕事が多忙との理由で日程を3回ずらされ(キャンセルされ)、 更に9月末以降にまた調整させてほしいと言われました。 あまりに日程がずるずる引き延ばしになってるので、 そのメールから一週間後に「楽しみにしてます、仕事がんばってください」 と返事したら、翌日に「お返事ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしてます。また落ち着いたところでご連絡します」ときました。 これって、会う気あるんでしょうか?

  • 彼のキモチが分からない

    2月の中旬ぐらいから彼が遠くへ出張へ行ってしまいました。もともと彼は連絡をくれる方ではないので出張となるともっと忙しくなって連絡くれないだろうなっていうのは薄々感じていましたが、やはりその通りでした。4月ぐらいまで帰れないといっていたので自分自身連絡取れないこと前提に覚悟はしていたのですが、やっぱりつらいです。出張行ってから連絡取ったのは2回だけ。しかも私から。それも忙しいと言われまともにしゃべっていません。そして、今日なんとなく彼のアパートの前を通ってみるとなんと彼の車が止まっていました(出張行くといってからずーっと車は止まっていませんでした)。帰ってきているみたいなのです。「帰ったら連絡するよ」なんて行く前に言ってくれたのに何の連絡もありません。メールしても返事はありません。これって私、避けられてるんでしょうか?考えれば考えるほど不安になります。どうすればいいでしょう?何か良い意見・アドバイスあればお願いします。ちなみにひとつ引っかかっていることがあります。出張に行く前に彼に「付き合うとかそういう形式ばったのは好きじゃない」みたいな意味不明なことを言われましたが、これって振られたってことでしょうか??