saffomike の回答履歴

全200件中1~20件表示
  • (心理テスト)日本人の方のご回答をお願い致します

    日本語を勉強中の中国人です。ある本でおもしろい心理テストを見つけました。日本の皆さんに回答していただきたいのですが、ご協力いただけないでしょうか。20件の回答がつきましたら、締め切りさせていただき、本の名前と結論も載せさせていただきます。もしこの心理テストのことをすでにご存知の方、ネタバレなさらないようにお願いいたします。 それでは、始まります^ - ^。添付画像の列の先頭はAとBのどちらでしょうか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

    • ベストアンサー
    • noname#194444
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

    • ベストアンサー
    • noname#194268
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 女性にとって彼氏作りは容姿外見が全て

    女の子って男性の性格や内面をきちんと見て彼氏を決めている! (´・д・`)ハァァァァァァ?????? って嘘ですよね?何故女性は嘘つくのですか? (-.-)y-~

    • ベストアンサー
    • noname#194051
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 最近イライラ・気になるCM

    TVっ子です。 最近むしょうにイライラする、もしくは きになるCMがあったら教えてください。 私は「三菱地所をみにいこう」てやつです・・・・

  • みんな恋愛観を誤魔化しているのだな?

    自分の友人まぁ他人でも良いのですが、ハゲチビブサイクデブブサメンダサメンキモメン容姿の男なのに彼女がいる、あるいは彼女と一緒にいる場面に遭遇したときなど、普通の印象として、 『えぇっ?!何で不細工なのに彼女いるの?!?』 『ウソでしょ?!有り得なくね?!』 等、思いますよね? 見た目悪い男が女の子といたら普通ドン引きしますよね?愕然としますよね? よくタレントさんが彼女いますとかカミングアウトした場合、他の女性タレントがウソでしょ?みたいな表情が出たりしますし・・・・・・・・・ (^o^;) イケメンならば彼女いて当たり前ですね~~みたいな表情になるし。 何だかんだ恋愛は容姿なんだって!みんな心を誤魔化してるんだよ!建前綺麗事で好い人に思われたいから! (^o^;) みなさんは何故自分の恋愛観を誤魔化すのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#193705
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイクブサメンだけど

    彼女いない歴=年齢でハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメンな容姿外見だけど『俺にも彼女くらい出来るぜ!!』 って自信持って言えるようになるには何をすれば良いんだべか? ┐('~`;)┌ハァァァヤレヤレ

    • ベストアンサー
    • noname#193524
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 友人の手料理、抵抗ありますか?

    友人(3歳、1歳子供あり)が家を建て、友人の家で新築パーティを開いてくれました。 他に友人5人も招待されています。 友人が作った数々の手料理、あなたは抵抗なく食べれますか? どんな風に思いますか? 性別、年齢、潔癖の有無も教えて下さい。 アンケートでも質問させて頂いております。

  • 女の子たちは私に話しかけてくれないのは何故?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女の子友達も出来たこと無いけど何か??? へ(´ω`)bビシッ! 私のまわりの女の子って全然私に話しかけてくれないのは何故なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#191090
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 友人の手料理、抵抗ありますか?

    友人(3歳、1歳子供あり)が家を建て、友人の家で新築パーティを開いてくれました。 他に友人5人も招待されています。 友人が作った数々の手料理、あなたは抵抗なく食べれますか? どんな風に思いますか? 性別、年齢、潔癖の有無も教えて下さい。 アンケートでも質問させて頂いております。

  • 曲のタイトルや歌詞に果物の名前のある曲は ? 

    タイトルのまんまです。 いつも質問する際に事前に調べるのですが、今回私は調べていません。 私がバッと浮かんだのはこの2曲だけです。 意外と無さそうでもあり、やっぱり沢山ありそうな気もしていて。 音楽に詳しい皆さんならどんな曲が浮かびますか ? ジャンル・曲数は問いませんのでよろしくお願いします。 冷凍ミカン http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01654 http://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8 バナナの涙 http://www.youtube.com/watch?v=4bOQujN7wWU

  • 男子高出身者だと恋愛や結婚出来なくね?

    男子高出身者って彼女出来たり結婚出来たりするんですか? 男子高出身だと一生独身じゃない?

    • ベストアンサー
    • noname#188074
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 年金ほとんどありません。老後どうする?

    まったく僕がバカでした。いまになって初めてことの深刻さを理解しました。来年年明けに45歳になろうとしていますが年金のことを考えると夜も眠れません。 6年前に38歳で海外で起業。起業してから今までがむしゃらに働いてきました。山あり谷ありでしたが多くの問題に遭遇し今行き詰っています。ひょんなことから独立する前の職場の契約職にめどがつきつつあり、来年からそこで働くことになりそうです(今住んでいるところと違う海外です)。 今までは目の前の問題を解決し、そのときを生き延びるのに夢中でした。明日どうなるかわからないのに数十年先のことを考えるなんていう余裕がありませんでした。ところが、契約とはいえサラリーマンになると固定給になるなど先が読めてきます。よっていろいろ将来の自分のことについて調査していたところ、年金がほとんどないことに気づいて愕然としています。 会社を辞めるまで10年ほど年金に入っていましたがそのあと海外に来てしまったため、年金を払っていません。来年から仮に払ったとしても15年程度(来年で45歳なので60歳までなら)でしょう。25年貢献が受給条件だと聞いているので受給資格は得られるものの、もらえる額は(どうしたらいいのか知りません)、雀の涙程度でしょう? この事実を知り愕然としています。今頃になるまで知らなかったなんてなんて僕はうかつだったんだろうって。なぜ今まで知ろうとしなかったんだろうって、なぜ今まで気にならなかったんだろうって、後悔に悔やんでも悔やみきれません。 僕は外国人との既婚者で11歳の子供が一人います。とりあえず、これから貯金するしかないとは思っていますが、貯金で何とかなるのかどうか。今更ながら起業などせず正社員でしがみついていればこんな後悔に駆られずすんだのにって過去について悔いています。覆水盆に返らずで後悔したって何の役にも立たないんだけど。 怖くて怖くて夜も眠れません。

  • 「激しい愛の歌」をご紹介下さい!!

    全てをかける、全てを捨てても、命(?)をかけるなど、激し過ぎるような愛の歌をご紹介下さい。 現実には無理があったり難しいところもあるけど、ちょっと憧れるようなそんな曲をお願いします!! 3曲以内ですいませんが、よろしくお願いします!!!

  • 子供が修学旅行中!

    今、子供が修学旅行に行っています。 子供が修学旅行中や合宿で家にいないときって、うれしいですか? さみしいですか? 私はちょっとだけ楽ができ家の中も静かになってうれしいのですがみなさんはどうですか?

  • 彼女は諦めて女の子友達を作るという目標設定。

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です。 お世話様です。m(._.)m もう彼女出来ないし結婚なんてまず不可能!超低スペックですからね。 若い可愛い女の子と付き合いたかったけど諦めようかな。 ならば、目標を下げて若い可愛い女の子の「友達」を作るという設定にしますかね。もう仲良く会話が出来れば良いや!位の感覚です。 可能かな? (°∀°)

  • 彼女は諦めて女の子友達を作るという目標設定。

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です。 お世話様です。m(._.)m もう彼女出来ないし結婚なんてまず不可能!超低スペックですからね。 若い可愛い女の子と付き合いたかったけど諦めようかな。 ならば、目標を下げて若い可愛い女の子の「友達」を作るという設定にしますかね。もう仲良く会話が出来れば良いや!位の感覚です。 可能かな? (°∀°)

  • 男性アーチスト限定で、しっとりとした曲は ?

    タイトルのまんまです。 国内限定・男性アーチスト限定で ソロ・グループは問いませんので、 皆さんのお薦めを教えて下さい。 実は今回私自身この曲しか浮かんできません。 しっとりというのがちょっと難しいかなって感じていますが。 チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ  http://www.youtube.com/watch?v=lpzXKY9lxmU 前回は女性アーチスト限定でした。 http://okwave.jp/qa/q8226203.html

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数22
  • どうしてヒットしたのか、理解できなかった歌・・・

    昭和40年代の始め、マイク眞木さんの歌で大ヒットした「バラが咲いた」・・・ 当時、どうしてこんな単純な歌詞でヒットするのか、不思議で仕方なかったものです。 もちろん、曲の評価は人によって違うでしょうが、思い切り個人的な主観で結構なんですけど、あなたがどうしてヒットしたのか理解できなかった歌を教えて下さい。(歌詞以外の理由も可) ※アンケートですので、重複のご回答、大歓迎です。

  • 能年怜奈と福士蒼太って、そっくりだよね?

    あまちゃんのホームページを見てて気付いたんですけど、能年怜奈と福士蒼太ってすっごく似てますよね?