• ベストアンサー

女性にとって彼氏作りは容姿外見が全て

saffomikeの回答

• ベストアンサー
  • saffomike
回答No.4

>男性の性格や内面をきちんと見て彼氏を決めている! これは決して嘘ではありません。 私は40年以上前、テレビの中の野口五郎さんに一目ぼれし、中学~短大を出るまでの8年間は「五郎以外の人なんて好きになれない~」と友達に宣言してました。 ところが、社会人になって知り合って結婚した夫は、なんと五郎さんとは似ても似つかぬ西川のりお似。 でも誠実で頼もしく、私のことを大切にしてくれる夫をなぜか好きになってしまったんですよね。 理想→野口五郎 現実→西川のりお ねっ?嘘なんかついてないでしょ?

noname#194051
質問者

お礼

なるほど本当だね!( ; ゜Д゜)アワアワアワ 幸せそうでなによりです!(^q^) ありがとうございます!