• ベストアンサー

容姿より内面?!( ; ゜Д゜)ウソダロ?

男性の内面をきちんと見てお付き合いをする女性ってこの世に存在するのでしょうか? ハァーン(´・д・`)ウーン

noname#223317

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ブサ男と美女のカップルは見かけますが その逆は見かけません。

質問者

お礼

なるほどねぇ。(^o^;) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• fujidenki
回答No.10

存在はします。長く付き合うなら、外面だけって人のほうが少ないのでは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• amano4
回答No.9

いますよ。付き合うまでじっくり内面をチェックする人も多いです

質問者

お礼

イケメンだけですよね!(´ω`) ブサメンならば内面も全く見ない。

• clergy55
回答No.8

えっ?

回答No.7

容姿がいい人を探すのが難題です。 ブサメンならたくさんいます。

質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(´・ω・`) しかしまぁハゲチビブサイクは少ないからね。ブサイクもハゲチビブサイクレベルまでいくとさすがに女性は嫌うからね! ブサメンで彼女いるやつは不思議だよ本当に。なぜ彼女出来ちゃうのかさ?不可思議!

noname#228046
noname#228046
回答No.6

世の中色々な人が居ますからただの1つの推測に過ぎませんが、 付け焼刃ではなく幼少期から内面をきちんと見れるように育てられて そういうお付き合いができる女性だと・・・ ・家族や親戚の内面もよく見えているので  家族や親戚に迷惑や心配をかけそうな男性とはまず付き合わない。 ・対等で公平な支え合いの愛しか愛情として認識できない。  上下関係、優劣関係、恩義などの関係を愛情と認識していない。 ・内面を本当にきちんと見てから付き合い始めると簡単に破局せず、  学生時代から長年交際しそのまま社会人を経て結婚など、  付き合うチャンスすら無いまま売り切れて選択肢から無くなる。 などが起こっているのではないでしょうか。

質問者

お礼

いろんな女性がいるからね。(^o^;) ご回答ありがとうございました。

noname#223324
noname#223324
回答No.5

外見も内面の一部ですから。

質問者

お礼

女性からしたら別個じゃん。(笑) ご回答ありがとうございました。

• dekapai
回答No.3

>男性の内面をきちんと見てお付き合いをする女性ってこの世に存在するのでしょうか? います。 ですが、その文章の前に「男性の外見が自分の許容範囲内か?」を確認してから許容範囲内だった場合に限り内面の確認に移ることが一般的です。

質問者

お礼

なるほどねぇ。(^o^;)その許容範囲内に入る為にはイケメンじゃないとダメですよね。 ご回答ありがとうございました。

• alaba
回答No.2

いるでしょう。ブサイク専門、ブサ専って女性もおります

質問者

お礼

会ってみたいわブサ専女性に!(^o^;) ご回答ありがとうございました。

• kompany
回答No.1

いますねえ。非イケメンでも結婚してる人はいる

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。