• ベストアンサー

容姿より内面?!( ; ゜Д゜)ウソダロ?

男性の内面をきちんと見てお付き合いをする女性ってこの世に存在するのでしょうか? ハァーン(´・д・`)ウーン

noname#223317
noname#223317

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ブサ男と美女のカップルは見かけますが その逆は見かけません。

noname#223317
質問者

お礼

なるほどねぇ。(^o^;) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.10

存在はします。長く付き合うなら、外面だけって人のほうが少ないのでは?

noname#223317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.9

いますよ。付き合うまでじっくり内面をチェックする人も多いです

noname#223317
質問者

お礼

イケメンだけですよね!(´ω`) ブサメンならば内面も全く見ない。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.8

えっ?

回答No.7

容姿がいい人を探すのが難題です。 ブサメンならたくさんいます。

noname#223317
質問者

お礼

文春さん、こんばんは!(´・ω・`) しかしまぁハゲチビブサイクは少ないからね。ブサイクもハゲチビブサイクレベルまでいくとさすがに女性は嫌うからね! ブサメンで彼女いるやつは不思議だよ本当に。なぜ彼女出来ちゃうのかさ?不可思議!

noname#228046
noname#228046
回答No.6

世の中色々な人が居ますからただの1つの推測に過ぎませんが、 付け焼刃ではなく幼少期から内面をきちんと見れるように育てられて そういうお付き合いができる女性だと・・・ ・家族や親戚の内面もよく見えているので  家族や親戚に迷惑や心配をかけそうな男性とはまず付き合わない。 ・対等で公平な支え合いの愛しか愛情として認識できない。  上下関係、優劣関係、恩義などの関係を愛情と認識していない。 ・内面を本当にきちんと見てから付き合い始めると簡単に破局せず、  学生時代から長年交際しそのまま社会人を経て結婚など、  付き合うチャンスすら無いまま売り切れて選択肢から無くなる。 などが起こっているのではないでしょうか。

noname#223317
質問者

お礼

いろんな女性がいるからね。(^o^;) ご回答ありがとうございました。

noname#223324
noname#223324
回答No.5

外見も内面の一部ですから。

noname#223317
質問者

お礼

女性からしたら別個じゃん。(笑) ご回答ありがとうございました。

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.3

>男性の内面をきちんと見てお付き合いをする女性ってこの世に存在するのでしょうか? います。 ですが、その文章の前に「男性の外見が自分の許容範囲内か?」を確認してから許容範囲内だった場合に限り内面の確認に移ることが一般的です。

noname#223317
質問者

お礼

なるほどねぇ。(^o^;)その許容範囲内に入る為にはイケメンじゃないとダメですよね。 ご回答ありがとうございました。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.2

いるでしょう。ブサイク専門、ブサ専って女性もおります

noname#223317
質問者

お礼

会ってみたいわブサ専女性に!(^o^;) ご回答ありがとうございました。

  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.1

いますねえ。非イケメンでも結婚してる人はいる

noname#223317
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『内面を見よ』とは・・・?

     もうすぐ38になる女性です。  男性とお付き合いまではいくのですが、関係が深まったりプロポーズされたりすると、『この人とずっとやっていけるのかな・・』と急にあれこれ考え出し、引いてしまいます。だから今でも独身です。  以前質問させていただいた時、『あなたは相手の内面を見ていないのでは・・・』と指摘して頂きました。  私はドン臭くオクテな性格なので、今風で男っぽい若い男性とは合わないと思います。毎回飲み屋さんで深酔いするデートとか、頻繁に家に泊まりに来て求めてくる男性、ポスターを見て「こんな水着を着て欲しい」…というような話をする男性とは『続けていけない・・・(自分を偽り続けないといけないから)』と思って、そういう男性の方々から「結婚しよう」と言われても、引いてしまいました。  ・・・これって相手の方の内面を見て判断したことになりませんか?  内面を見るってどういうことですか?  http://okwave.jp/qa2639466.html

  • 内面アピールの機会なんて有り得ないのに何故?

    イケメンは存在しているだけで女性にアピールしていることになるから何にも努力無しに彼女が出来ちゃいます! ( ̄^ ̄)bラクチン! しかし、不細工系男性は容姿がダメダメだから内面をアピールするわけだけど、、、、、 普通に生きていたら女性に内面をアピール出来る機会なんてまず有り得ない!ただでさえ女性はイケメン追い求めるし不細工系男性には目もくれないから。 では何故不細工系男性に彼女がいたりする奇跡的な光景があるのでしょうか? ( ̄^ ̄)bマカフシギ

  • 内面も

    女子高校生です。 嫌味でもなんでもなく、真面目な質問です。 私はかなりモテる方だと思います。美人すぎずブサイクすぎず、ちょうど良いルックスで手を出しやすいのだと思います。ですが、外見より内面を見てほしいのです。 一目惚れされることも多々あり、数回しか話したことのない人や、ほとんど関わったことのない人にまで告白されます。 一目惚れが悪いとは全く思ってませんが、正直その程度では私のことを分かるわけないですし、外見しか見てないんだろうなとショックを受けます。 内面はかなり淡白で冷めている方なので、そういう方とお付き合いすると必ず「思っていた人じゃなかった」などと言われます。 男性って相手のなにを見てるんでしょうか?外見ってそんなに大切ですか?どうすれば内面も含めて好きになってもらえますか? もちろん外見が好みでないと内面を知ろうと思わないし、外見が大切なのもわかりますが、そろそろ内面も見て好きになってもらいたいなと思います。贅沢な質問かもしれませんが…。

  • ハゲチビブサイクな彼氏でも良い( ; ゜Д゜)

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男だぜぇぇぇ! ダサいだろぉぉぅぅ! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイク最低容姿でも性格内面が良ければ彼女になっても良い! っていう女の子はこの世に存在するのでしょうか?

  • 女性にとって彼氏作りは容姿外見が全て

    女の子って男性の性格や内面をきちんと見て彼氏を決めている! (´・д・`)ハァァァァァァ?????? って嘘ですよね?何故女性は嘘つくのですか? (-.-)y-~

  • 友達関係(ノд<。)

    とても悲しいことに 友達はいるんですけど・ どの仔とも浅い付き合いなんですよう(ノд<。) 今高1なんですけど・ 今まで深い付き合いとかしたことなくて 友達どうしで・はっちゃけてる仔達を見ると めちゃめちゃ羨ましく思います! あたしもあ~いうふうにはっちゃけたいなあ・・☆ とか思うんですが・なかなか・・ 逆にあたしがいると盛り上がらないんです・・ あたしが話すと「フ~ン( ̄― ̄):」 みたいに流されて・・ 休み時間とかも・こっちから話しかけないと来ないし・・ いじられて・・呼ばれるときも・・おまえ・・とか(ノд<。) あたしってどうでもいい存在なのかな-って・ どうしたら・親身になって深い友達付き合いできる 友達が作れますかね?

  • 男性の内面の未熟さと暴力性について(特に男性の方教えてください)

    かつて内面の未熟な男性から暴力をうけたことがある女性です。 特に男性の方、教えてください。 かつての自分の経験から、「未熟な男性(OR人間性の悪い男性はもちろんですが)=暴力」という図式が体に染み付いていて、心の度量の偏いタイプの男性を見るとこの人も・・という疑心暗鬼が沸いてしまいます。 そこで質問なのですが、内面が未熟でも暴力に至らない男性は存在するでしょうか。いっらしゃるとすれば、同じように内面が未熟でも暴力に至る男性と至らない男性の違いはどこにあるでしょうか。 男性の皆様、どうぞ正直に教えてください。

  • センスと内面は比例する?

    可愛い持ち物や柄を好む男性に質問です。 センスと内面は比例しているなと、思いますか? 内面も少し女性的など。 宜しくお願いします。

  • 可愛いアイドル系レベル容姿の女の子なのに

    可愛いアイドル系レベルの容姿の女の子なのに奇形的不細工レベルな男性を好きになり付き合ったりしている女性ってこの世に存在してるんですか? (^_^)-c<^_^;)

  • 恋愛における容姿の重要度。内面重要って本音か?

    《恋愛には容姿は関係無い》 これは皆が口を揃えて言う定番台詞ですよね。 果たして本当にそうでしょうか? 結論を言えば、僕は「嘘」だと思います。 僕の友人や知り合いの話を聞く限り男女それぞれ最初は必ず容姿で恋愛対象か対象外かを振り分けていると。だって第一印象は必ず容姿しか情報はないのだから。 つまり、好みの容姿の異性じゃないと内面中身まで知りたくならないし踏み込めない踏み込まないそうです。 「ハゲチビブサイク男」という男性がこのサイトで恋愛は容姿だと熱烈に主張し続けてますが僕は彼を擁護しますし賛成派です。 僕のまわりの女性もイケメン話に華を咲かし男性の容姿で彼氏を決めるみたいな言動ばかりですから。 「ハゲチビブサイク男」さんの質問回答をたくさん読みましたが彼の言葉は本当の本音を突き当てていると思います。まぁ女性をバカにした発言も多少ありますが・・・(笑) 正直な話、僕も女性という生き物は偽善者なんじゃないかと考える時期もありました。知り合いなんか男性は性格重要と言いつつイケメンの彼氏がいたりして。何じゃそれって。(笑) 「ハゲチビブサイク男」さんの主張は本当によくわかります。いちいち納得してしまいます。 誰だって容姿が良い異性と恋愛し結婚したいはずなのに何故か容姿論を避け内面だの性格だの議論になるのですか?