kyousantou の回答履歴

全102件中1~20件表示
  • パチンコ屋からのDMの信頼性

    こんにちわ。 私は良く行くホールのDMを結構登録してあるんですが とあるホールから以下ようなメールがよく来ます。 そこには、このご時世にありえないようなすごく美味しいことが書いてあるんですがどうなんでしょう? 大花火は超サシゴロ 巨人は全ゴロ SBJは超シゴロ 信長は偶3種 マッハはゴーゴーゴー 花火は全6種 とこれは一部ですが、ほぼ全機種のことが書いてあります。 ストックを消したとしても巨人の星は最低で5が取れるのでまず負けることないとおもうのですが・・。 実際に夕方店にいったら巨人の星は2-3台空きがありました。 ちなみに私はスロットあまりやりません・・・。 あと、このお店はスロット全体は7割ほどの稼動で、 パチンコは海と新台以外はスカスカ状態です。

  • パチンコの大当たりの仕組み。。

    パチンコの大当たりの仕組みはどうなってるんですか??一般的には今の台は設定なし。の釘のみの差となっていますが。。 そうなると、グランドオープン初日や新台入れ替えの際に他の日より出る理由がいまいち納得いきません。 詳しく教えてください m(._.)m

  • 失礼だけど思わず笑っちゃう名前。

    昨日のさんまがやっていたサッカー番組でトルコに「オカン」選手とブラジルに「カカァ」という選手がいると聞いて爆笑してしまいました。 またその組み合わせで対戦するのも爆笑です。 サッカー選手や知人なんでもいいです。日本人外国人問いません。 思わず笑っちゃうような名前聞いたことありませんか?

  • PS2のソフトですが

    「クローンDVD」という複製機能をつけたソフトが販売されていますが、これを使ってゲームソフトの複製を作ることはできるのでしょうか? またゲームソフトをDVD-Rなどのディスクに複製する方法はあるのでしょうか?

  • HUNTER×HUNNTER19巻

    19巻の最後、カイトは殺されたのでしょうか? 別人であってほしいと思いますが、コミックしか 読んでないので、すごく気になっています。

  • DQNってなんですか?

    チャットや掲示板に出てくるDQNって何のことですか?

  • ここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

    忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。 誰でもいいです。 ・八反あみか ・下川みくに ・バツグン  ・山田まさと ・建みさと  ・L.R これくらいしか思いつきません。 あ~いたな~ってくらいでいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#7837
    • 俳優・女優
    • 回答数30
  • ここ数年でテレビから消えた芸能人教えてください

    忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。 誰でもいいです。 ・八反あみか ・下川みくに ・バツグン  ・山田まさと ・建みさと  ・L.R これくらいしか思いつきません。 あ~いたな~ってくらいでいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#7837
    • 俳優・女優
    • 回答数30
  • 男の人の嘘

    男の人とは限らないかもしれないけど… なんで、彼女がいるのに彼女がいないと嘘つくんですか? 私はその人と二人で遊びに行ったりしましたが、 私には彼氏がいたので、私はちゃんと彼氏がいると 言っていました。でも彼は彼女がいたのに、私には そのことを隠していました。 今考えると、私と一緒にいるときに彼女から電話が きたりしてました。そのときに言うチャンスはあったと 思うんだけど… なんで嘘をつくんですか?教えてください!

  • 面接のこの質問だけは思い浮かばない!

    僕は中学生で数日後、推薦で面接を受けます。 ですが、聞かれそうな質問で、たった一つだけ答えが浮かばないのがあるのです。 それは「中学校時代頑張ったこと」 僕は中学校時代、部活もやってなかったし、委員会も目立った仕事はしてません。 みなさん、ちょっとしたアドバイスでも良いので、アドバイスを。 もしよろしかったら、みなさんはこの質問はどう答えましたか?(答えますか?)

    • ベストアンサー
    • tapa
    • 中学校
    • 回答数8
  • 鈴木杏樹は現在独身??

    ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。 鈴木杏樹さん、5年位前医師と結婚しましたが、 その後も離婚などせず、結婚生活続けていらっしゃるのでしょうか? 直ぐ離婚したとか言う噂もあり、気になってしょうがないので、もし知っていらっしゃる方居たら回答下さい!

  • オススメの漫画をおしえて!!!

    ジャンプコミックスで,オススメの漫画をおしえてください!!(ワンピースとホイッスルとスラムダンク以外)青春ってカンジで,感動するのが読みたいです。

  • マッハ・ゴー・ゴー・ゴーについて

    通常画面中にお兄さん(覆面レーサーで黄色い車に乗っているヒト)がなんかつぶやいてそのまま行っちゃたんですけど、その後何の変化もありませんでした。なんなのか誰か教えて下さい。

  • 高校の教科書の有無について

    今年大学生になるのですが、高校の教科書で取っておいたほうがいいというものはありますか? 経済学部です。 将来簿記などの資格もとろうと思っています。

  • 大学がつまらないという妹

    みなさん、こんにちは。 去年の4月に大学生になった妹が、4月からずっと「大学がつまらない」とくりかえし、うつ気味なんです。 わたしと妹は学部がまったく違うので、よいアドバイスができずなやんでおります。よかったら、ご意見をください。 妹が不満な点は、 ・国語が苦手だから理系にすすみ、なんとなく理学部を選んだが、勉強内容が面白くない。 ・女の子が少なく、その中に気の合う人はいない。 ・男の子は話しにくい人が多い。 ・小規模大学 ・通学時間が長い ・暖房がきかず、寒い そして、何より、勉強内容もおもしろくない・このまま続けても就職の保証がない ということが不安なようです。 アルバイトしたり英会話スクールなどにいったりすればいいのに、ふさぎこんでいてそれもしません。 妹のわがままもいけないし、偏差値だけで大学を選んだのもいけないのでしょうが、かわいそうでなりません。 漠然と、「このまま卒業だけはして、就職活動はがんばろう。夏休みに留学とかアルバイトとかしてみよう」とか「医療系にはいりなおそうかな?」とか言っていますが、どうも、ふんぎれないもやもやがあるようで・・・・・。 私としては、1,2年遠回りしたとしても、自分のやりたいことをやればいいんじゃないかと思いますが、姉の言うことには耳をかしません。 よかったら、妹にも読ませますので、アドバイスをいただけないでしょうか??

  • おもしろい漫画を探しています。

    うちにある漫画に飽きて新しいものを探しています。 少女漫画、少年漫画、青年漫画(っていうのかなぁ?エロ漫画じゃないです)、なんでも結構です。 少女漫画はけっこう漫画家さんで読み漁るタイプです。矢沢あい、田村由美、吉田秋生、あいざわ遥、谷川史子、赤石路代、佐々木倫子、藤村真理、などが好きです。 「金田一少年の事件簿」とかの推理系も好きです。 他には浦沢直樹の「Monster」「マスターキートン」、井上雄彦の「バガボンド」、尾田栄一郎の「ONE PIECE」、古谷実の「行け!稲中卓球部」、北条司の「シティーハンター」「キャッツアイ」とか好きです。 さいきん読んだのは、小川彌生の「君はペット」、 宮崎駿の「風の谷のナウシカ」です(笑) 以上、並べてみたのはいいけれどなんともまとまりがない感じになってしまいました。すみません。 挙げたものに似た感じでお薦めのものがありましたら、ぜひ教えてください。

  • どんなバイトしましたか?

    4月から大学生になるのですが 色んなバイトをしてみたいと思っています。 高校まではバイト禁止だったので 思い切ったバイトとかもしてみたいです。 ただ住んでいるところが あまり都会ではないので限られてしまうかもしれませんが。。。 みなさんがした 「これは良かった」「これは面白い」 とか 「こういう経緯でこのバイトにたどり着いた」とか いう話があれば教えてください(*´ェ`*) よろしくお願いします!

  • オススメの漫画をおしえて!!!

    ジャンプコミックスで,オススメの漫画をおしえてください!!(ワンピースとホイッスルとスラムダンク以外)青春ってカンジで,感動するのが読みたいです。

  • 大学生活エンジョイしてますか~?

     私は、専門学校卒の学歴で大学生に対して劣等感がめちゃくちゃあります。  私の専門学校時代は忙しく、学業・学業の日々でした。受験競争を努力した報いを受ける・受けないの差なのかもしれませんが、実際の大学生活ってどうなんですか?。  私のイメージの中では、大学は楽園なのです。ペースのゆっくりな授業とバイト・合コンの日々。3年生の途中くらいから、就職活動でちょっと忙しくなるみたいな感じかな~って思ってるんですが・・・。  でも、合コンは大学生でも出来ない訳でもないし、(学生時代がやりやすい環境ではあるが)結局はその人の行動力ですかね~?。  逆に、大学に通っているが行動力・人間関係がうまくいかず、横目で楽しむ学生達を唇を噛み締めているような、学生さんもいるんでしょうか?。  どうでもいい質問かもしれませんが、「とりあえず私の大学生活はこんな感じでしたわ」って軽い感じで教えてください。

  • なぜ若者は喫煙に走るのか?

    何で最近の若者はこんなにも数多く喫煙するのでしょうか?私は彼らの事をリサーチしているのですが私自身煙草を吸わないので彼らの気持ちが分かりません。喫煙率低減方法策案がありましたら彼らの気持ちとともに教えてください。どうすれば煙草の需要が減るのでしょうか?煙草の税率をもっと高くするとか?ですか?