uyauyauya の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • セックスでいかないことってありますか?(男性})

    41歳でまだまだ性にも興味もあったのですが、ここ3ヶ月くらい初めて今の彼女とした時から数えるほどしかいったことが無く、毎回私じゃいけない?の言葉に、緊張や焦りから、いこうとすると、萎えてしまって、再度挿入を試みてもぴくりともしなくなってしまう事もしょっちゅうで、元々遅漏気味な自分より先に彼女がいってしまうため、膣がしまるタイミングが合わないので少しずらしたりはしてましたが、私が逝かない事で彼女を傷つけてしまうと考えるとプレッシャーでちじんでしまうこともしょっちゅうでしたが、さらに輪をかけて、彼女の元彼が寄りを戻したいと言って来てるという話を聞かされて余計にいくことができなくなってしまいました。普段の会話の中で元彼と比較されてる部分を感じてたので、完全に自信喪失のED状態なのですが、たぶん、もう別れるしか手立ては無いのでしょうが、ほかの人と付き合えば治ったりするのでしょうか?

  • 何であんなに切れるんでしょう?

    飲み会や食事に誘われた時、断ると、切れられたり、良く言われないのは何故でしょう? 誘われても自分は行かない方が楽しめるだろうとか、一応誘われてるけど、行っても行かなくてもどっちでも良いんだろうなと、思って断っても、後で怒られるのは何故でしょう? こちらは気を使って行かないのですが、何故みんなあんなに怒るんですか?

  • 納得いかない…

    オレがゲームをしていてメールが遅れると 彼女は激怒する。 しかし彼女がゲームをしていてオレが少し注意すると 彼女は 「ゲームくらいやらせてよ!」 と激怒する。 このオレの怒りはどこへやったらいいですか? 寛大に許してあげるべきでしょうか?

  • 新しい恋がしたい。

    中二な男子です・・w 本当に大好きだった彼女と別れました。 すごく悲しかったのですが時間とともにそれもだんだん消えていき、新しい恋に目を向け始めています。 ですが、「好きな人」を作ることができていないんです。 まずそこからということなんですが・・。 自分でも思うのですが、恋をけっこうな生きがいとしてここ2、3年生きていました。。 青春ってヤツなんでしょうか。 いつでも好きな人のことが頭から離れませんでした。 ですがどうでしょう。 今、僕は何も目指すものがありません。 何にもあまりやる気が出てきません。 早く、僕が一方的に想うだけでもいいので、好きな人を作りたいと想っているんですが・・。 どうしたらいいですかね。 答え・・というよりもちょっとしたアドバイスや励ましをいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#100748
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • なぜ違う答えになるの?

    今日、仕事中に計算をしてました。 0.27×25=6.75  0.21×15=3.15  6.75+3.15=9.9 と計算をして、 0.27と0.21は同じ単位(分/歩)25と15も同じ単位(個)だったので、 0.27+0.21=0.48  25+15=40 として計算したら、 0.48×40=19.6 となるのです。 私の中では→0.48×40=9.9となると思っていたのですが…。 なぜ、違う答えになるのですか?? 私は数学苦手です。詳しい方、わかりやすく教えて下さい。

  • 中2の女子ですっ!!

    私は、中学2年の女子です。 今サッカー部の男子に恋してます。 でも、私が入っているクラブ(ソフト部)とサッカー部はケンカっぽくなっていてぜんぜん話せません。 それに、好きな人の前でいっつもちょっかい出してくる男子にキレてしまって・・・。 好きな人にドン引きされてしまいました。 やっぱり、イメージダウンですよね?

  • 歯がたてに割れてしまいました

     ある日、虫歯のかぶせが口の中に出てきた。      正確には、歯の被せが取れたので、歯医者に行くと、一番奥の奥歯 の歯の被せが取れているとのこと。   レントゲン写真を撮り、型を取るうちに、歯が縦に割れているとの こと。     治療方法は、割れたものは、元道理には出来ない。 一応、歯の被せをするとのこと。   時間が経てば、割れた縦の歯の隙間から、菌が入り歯の被せは、採れるだろうとのこと。      縦に割れた歯には治療方法はないのでしょうか????

  • アタックしても大丈夫ですか?

    気になる男の子がいます。 大学の友達の同級生という繋がりで知り合ってから 男女数人で遊びに行って仲良くなりました。 わりとメールもするし、会ったら挨拶するくらいの 関係です。 ちなみに私は一浪しているので一つ年下です。 相手には彼女はいないそうですが、このままアタックしても 大丈夫でしょうか? 気まずくしたくないのでなにか気をつける事があったら教えて下さい。

  • いなくなって気づきました。

    職場にとても気になる男性がいました。普段は接触を持てない離れた部署なのですが私に会うと、いつも話しかけてくれて最初は何なんだろう・・って思ってました。相手が私に好意を持っているのは、間違いないのは分かっていました。でも最近では心待ちにしている自分がいたり好きになりつつあるのかな・・と思っていました。10日くらい前に私が食堂で座っていたらふいに目の前の席に座って嬉しそうに話しかけてきました。何だかすごく格好良く見えて照れくさい自分がいました。でもその時に自分が大嫌いな上司(お局様)がすぐ近くの席に座ってきました。彼女は私のことをよく思っていないし、男女のことですぐに噂をたてます。何だか気まずくなって取り繕ろってその場を離れてしまいました。。それ以後彼の姿が見えません。人事異動が多い時期ですし、勤務先が変わった人、辞めさせられた人が多いと最近聞きました。以後心にぽっかり穴があいたようになっています。居なくなってしまったんだな・・と思っています。考えると涙がでてきます。いなくなって初めて自分の気持ちに気づきました。もう遅いでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • noname#119082
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼のペニスは。

    付き合っている彼氏とのセックスで、満足できません。彼(22歳)は女性と付き合うのが初めてで、セックスのことでは、まだあれこれ言えません。 挿入時の勃起の硬さがやわらかい感じで、入っているのかわからないのです。ペニスも小さい気がします。そして早漏。 どんなふうに改善していけるでしょうか。また、どんなふうにセックスを楽しめるようにしたらいいでしょうか。不満を伝える前にもっとラブを高めなきゃな…とは思っています。 男の人を傷つけないような、指導?の言葉とか。教えてください。

  • 新しい恋がしたい。

    中二な男子です・・w 本当に大好きだった彼女と別れました。 すごく悲しかったのですが時間とともにそれもだんだん消えていき、新しい恋に目を向け始めています。 ですが、「好きな人」を作ることができていないんです。 まずそこからということなんですが・・。 自分でも思うのですが、恋をけっこうな生きがいとしてここ2、3年生きていました。。 青春ってヤツなんでしょうか。 いつでも好きな人のことが頭から離れませんでした。 ですがどうでしょう。 今、僕は何も目指すものがありません。 何にもあまりやる気が出てきません。 早く、僕が一方的に想うだけでもいいので、好きな人を作りたいと想っているんですが・・。 どうしたらいいですかね。 答え・・というよりもちょっとしたアドバイスや励ましをいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#100748
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 化学の質問です

    化学について質問させて下さい。 本当にわからなくて困っています。 (1)□Sm+□O2→□SmO2 (2)□SmO+□H2O→□Sm(OH)2 □の中の反応式の係数を教えて下さい。 (3)酸素4gで酸化錫を作る時、酸素を完全に使うのは何gの 錫が必要ですか? 本当に簡単な質問なのかもしれませんが、 まったく理解不能ですので・・・ ご回答宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちが信じられません

    25歳女性です。 1月後半から付き合っている遠距離の彼氏(27歳)がおり、彼の気持ちが今一歩信じられず不安です。 私達は同期入社で、たまたま去年の12月半ばの飲み会で 交際4年の彼女(27歳)と破局の危機を相談をされて、 年末に彼が振られたので、たまにメールで励ましたりしているうちに 連絡を取り合うようになり、告白されました。 私は当時他の男性からも告白されて迷ったのですが、彼と付き合うことに決めました。 (その時もこちらでお世話になりました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4646023.html) 彼からは、(1)勢いで告白した、(2)前回会ったときに気になる人がいると言っていたから焦ってた、 と言われました。振られるつもりで告白したようです。 今は1ヶ月に1回泊まりで会って、電話はほぼ毎日、という状態ですが 私のことを本当に好きなのか不安です。 元カノと別れてからのブランクが1ヶ月もないし、 (彼は「あまりに早く気持ちが切り替わって驚いてる」と言ってましたが…。) 感情の起伏が少ない彼なので、淡々としていて、 付き合い始め特有の盛り上がりもあまり感じられません。 単に寂しかったんじゃないか? 『彼女』という存在に傾けていた時間やエネルギーのやり場に困って 私を選んだのでは?という考えが出てきてしまい、不安になります。 彼が振られた理由は、 (1)元カノが海外勤務の可能性がある転職を志望し、彼が戸惑いを隠せなかった    (彼はもともとキャリア志向の女性が好みですが、転職したいがどう思う?と問われて答えられなかった) (2)元カノに他に気になる人(既婚者)が現れた、だそうです。 別れ話の時、彼は元カノの気持ちが戻ってくるのを待つと言いましたが 「待つって何?ヨリを戻したくなったら、新しい彼女がいようが何だろうが、 再アタックするから関係ない」と一蹴されたそうです。 それまで結婚前提で上手くいっており、今夏にプロポーズ予定だったので、 彼にとって晴天の霹靂だったようです。(学生の時に一度妊娠・中絶した過去も、、、) もともと元カノ(当時は彼女)との相談に乗ったことがきっかけなので 最初は自分から元カノについて聞いたりしていたのですが、 なまじ知ってしまっただけに、最近は元カノのことを意識してしまって辛いです。 彼はデリカシーに欠けている所があるので、元カノの話も普通に会話に出てきます。 (もう少し気をつけてほしい、と何回かお願いはしましたが、、、) アルバムを見せてもらったときに、元カノとの写真も普通にあったのですが 真面目そうではあるが、可愛い・きれいという感じはなく、正直パッとしない人で…。 こんなこと言うなんて嫌な女だということは自覚してますが、客観的に見て、『私のほうが可愛いな』と感じてしまいました…。 相性や価値観など、他の要素がよほど魅力的だったんだろうな、とも思いました。 (私は自分の仕事や人間的な部分にあまり自信がありません、、、) 私はそこそこ男性に好かれるタイプで、他支社の男性の噂に上ることもあるそうです。 彼の同期や先輩で、私のことを好みだと言っている人が複数いるそうで、 『今までこういう経験なかったけど、ちょっと気分いい』と言っていました。 彼の話を聞いていると、 私は“好みのタイプからは大きく外れているけど、優越感を感じられる女”なのかと思ってしまいます。 (つまり、私自身が好きなわけではないの?と) 最近は、私が彼の気持ちを信じられないことで、すれ違いが生まれてしまっている気もします。 上記ように悶々としているのは、考えすぎでしょうか?どんな心構えで彼と付き合うべきでしょうか? この状態をみて、感じたことがあれば、アドバイスをお願いします。 長文なのに最後まで読んで頂いてありがとうございました。

    • ベストアンサー
    • noname#115250
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • テレクラの電話機操作

     今テレクラのボックスにいます。  電話操作が分かりません^^  どうすれば相手待ちの保留にできるんでしょうか?  リン○○ハウスなんですが、  店員にもいまさら聞けず・・・・  知ってる人お願いします^^

  • 質問です。

    どうしてもこの人って人がいて、その人は今アメリカに居るんですが、 どうしても告白しようと思ってアメリカに行こうと思うんですが、どうおもいますか?会えるかすらわからないのですが・・・

    • 締切済み
    • noname#90682
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 5年も付き合うと飽きますか?

    私には5年付き合っている彼がいるのですが、 先日、私が会社の男性にアプローチされた事などを話すと「おまえが?ありえない」みたいな感じで言う事が、普段の日常生活の中でよく 会話になるんです。 そのくせ知り合いの可愛い子が、二股をしている話をすると「あの子なら可愛いからモテルよね」って褒める?のです。 そんなに自分は魅力がないのかと正直落ち込みますし、トゲトゲした気分になります。 あまりにもそういう発言が続くので、「あんたには魅力が無いかもしれないけど、他の男性からみたら魅力があるんですーー」って 負け惜しみを言ったら「どこのカップルもそんなもんじゃないの」って言いました。 本当にそうですか?皆さんは長年付き合うと相手の魅力が薄まったりしますか? 自分は他の人と比べてもやっぱり彼が一番だな!って思うので彼の発言は無理やり慰めたようにしか聞こえません。

    • ベストアンサー
    • noname#109600
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 意味を教えてください。

    無視されたとシカトされた。。他になおなじ意味で何がありますか。 後、プチうちわの意味を教えてください。

  • 頭に大量の汗をかき困っています

    元々、上半身(頭・顔・首)に汗かきだったのですが、最近ますます酷くなってきているような気がして、さすがに異常ではないかと感じてきました。 特に最近では頭に異常にかきます。カレーやラーメン、キムチ類を食べていると体は寒くても2,3分後には汗をかいています。その後も汗の量は増えてきてタオルでたれてくる汗を何度も拭きながら食べています。(最近は汗をかいた後に頭皮がかゆくて仕方ありません。フケまで出てきました…。) 頭に汗を大量にかく病気や体のどこかに疾患が疑われる場合はありますか?どこかのHPでは心臓疾患の疑いがあるとも書いてありましたが…。 また、汗が大量に出て困っているので対処法があれば教えていただきたいです。 私は30歳の男で痩せ型です。

  • 潮だまりで見つけた生物

    変わった生物を見つけました。大きさは3cmほど。 形はカレイのようで、ゆらゆらと泳ぎます。見慣れないものですから何の仲間なのか気になります。 ご存知の方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 対人恐怖症かもしれない

    大学3回生・女です。 私は昔から人見知りが激しく、人と親しくなりづらかったのですが、最近自分が対人恐怖症か、回避性人格障害ではないだろうか、と思っています。 そういった症状について詳しいわけではないのですが、少し調べてみたところ、当てはまる部分が多いし、私の考え方のクセはただの人見知りにしては行き過ぎているように思えてなりません。 初対面の人と関わる時は、向こうからよっぽど好意的に接してきてもらえない限り話すことができません。『私みたいな、楽しく話もできない人と関わるのは嫌だろうな』と思ってしまいます。 だからって沈黙するのは余計気持ちに負担がかかるので、無理して何か話そうとするのですが、元々口下手なので、そうして必死に無理矢理話をしようとしてる自分がキモいと思ってしまいます。 中でも特に、外見が派手で綺麗な人や、見るからに自分に自信を持って堂々と振舞えているような『強そうな』人がとても苦手です。 ものすごい偏見で申し訳ないのですが、体育会系の人とかものすごく苦手です。 服を買い物に行っても、可愛い店員さんに話しかけられると急に緊張して焦ってしまって冷や汗が出たり、上手く会話ができません。そんな私の様子を見て店員さんが去って行くと、『向こうは仕事で喋ってるのにこんなに焦って、変な人だと思われただろうなぁ』と思って落ち込みます。 そんな感じなので、新しく人と関わらないといけない場面はなるべく避けて通って来ました。 大学に入った当初はサークルとかに入ろうと思っていましたが、飲み会などでいざ仲良くなろう、という場面になると急に気持ちが重くなり、私なんかが人に受け入れてもらえるわけがない、と思ってしまうあまりに上手く話す事もできず、そういった集まりが苦痛になってしまったために結局全部やめてしまいました。 バイトは一応していますが、バイト先自体がそれほど仲良し、という感じではないため、無理せず続けられているという程度です。 他人を怖いと感じる割に、もっと明るく魅力的な人間になって沢山の人と楽しく関わりあえるようになりたい、という気持ちは人一倍強く、その気持ちが余計に自分を追い詰めているようにも思えます。 大学に入ってから今までは、そうやって苦手なタイプの人を避けて避けてやって来ました。 特に私の在籍している学科は、私の苦手な派手な人・堂々とした人ばかりなため、学科の専門の授業は受けているだけで気持ちが苦しくなり、周りが全部到底勝てない敵で埋め尽くされているような気分でした。 一般教養のような、他の学部もごちゃまぜで大勢で受ける授業なら全然そんな風に思わないのに、学科みたいに顔とかが微妙に知られている環境になるとたちまち周りの人が怖くなります。 3回生からはゼミが始まるため、もう避けてばかりではいられません。 これから始まるゼミでのグループ分けとか、交流とか、そんな先の事を考えると、気持ちがもやもやして重くなって沈んでいきます。 本当に子供っぽい考えで恥ずかしいのですが、学校行きたくない、やめたい、逃げたい、とまで考えてしまいます。 心から楽しんで何も気にせずに会話ができるのは、家族と、中学・高校の時の数少ない友達ぐらいしか居ません。 同い年の他の人はこれから始まる就活の事などを考えているのに、自分の悩みは本当に低レベルで恥ずかしいと思います。 でも本当に深刻な悩みで、このままじゃこれから先の世の中渡って行けないと思います。 こんなのは自分可愛さ故の悩みだという事も、人が皆私を嫌がってるなんて有り得ない、ただの自意識過剰だという事も分かっているつもりですが、 人を怖いと感じること、気持ちが重くなって辛いこと、自分を気持ち悪いと感じる気持ちは変わりません。 今までずっとこんな悩みを抱えてきて、悩み相談の掲示板や、友達や親にも何度となく相談して、その度に『考えすぎ、気にしすぎ』だと言われて慰めてもらってきましたが、私の考え方は一向に変わりません。 もうここまできたら病気かもしれない、と思っています。 ここでまた相談に乗って頂いても同じことの繰り返しかもしれないし、ここで答えを求める事自体間違っているかもしれませんが、私は対人恐怖症なんでしょうか。 心療内科に行こうかどうか、迷っています。