• ベストアンサー

いなくなって気づきました。

uyauyauyaの回答

• uyauyauya
回答No.2

そんなことありません。食堂で嬉しそうに話しかけてきたのでしょう?男は嫌いな女性に嬉しそうに話しかけたりしません。自分が仲良くなりたい人にしか話しかけたりしないものです。だから、きっと彼もあなたのことをにくからず思っているはずです。アタックしてみてください。きっといいけっけが待ってます!がんばれ!

noname#119082
質問者

お礼

ありがとうございます!そう言って下さって嬉しいです。がんばってみます。