• 締切済み

質問です。

uyauyauyaの回答

• uyauyauya
回答No.2

すごいシチュエーションですね・・・わたしはそこまでの状況になったことがないので、的確な意見をいえませんが、そこまでの気持ちであれば、思い切ってアメリカに行くべきです。思い悩んでいても結果ついてきません。多分どんなに考えても、結論は出ないでしょう。電話やメールで伝えても、もしだめだったら、「あのときもし行っていたら・・・」といつまでも引きずるでしょう。うまくいったら最高!でも、だめでも思い切るために、自分がいま一番良いと思う行動をとるべきです!“後悔先にたたず”昔の人も言っています。頑張れ!