• 締切済み

質問です。

uyauyauyaの回答

  • uyauyauya
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

すごいシチュエーションですね・・・わたしはそこまでの状況になったことがないので、的確な意見をいえませんが、そこまでの気持ちであれば、思い切ってアメリカに行くべきです。思い悩んでいても結果ついてきません。多分どんなに考えても、結論は出ないでしょう。電話やメールで伝えても、もしだめだったら、「あのときもし行っていたら・・・」といつまでも引きずるでしょう。うまくいったら最高!でも、だめでも思い切るために、自分がいま一番良いと思う行動をとるべきです!“後悔先にたたず”昔の人も言っています。頑張れ!

関連するQ&A

  • 質問です

    今、好きな人がいます 告白をして「好きだけど今の関係を保ちたい」ということで 友達以上恋人未満な関係です 先日違う女性に告白されました 「ちょっと考えさせて」と答えました 嫌いではないです 皆さんは好きな人と付き合うのと好いてくれる人と付き合うのとどちらがいいですか?

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 私は今、今度ずっと好きな人だった人に思い切って告白しようと思っています(>_<) それで、その前に友達にちょっと相談してみようと考えているのですが、 男性は自分が告白されるという時、そのことを友達が知っていたら嫌だって思いますか? 相談とかはせずに、玉砕覚悟でも思い切り告白しちゃった方がいいのでしょうか? 私は、今まで自分から告白したい程の人に出会ったのは初めてで、 また男社会(?)のこともよくわからないので、どうするのが良いかわかりません。 どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アメリカからの告白

    今日本に大切な人がいるのですが、その人に告白をしたいと思っています。 けれども、現在留学中でアメリカにいます。残り二年間はアメリカ留学するつもりでいますが、毎回、冬休みや夏休みには日本に帰国するつもりでいます。 その人とは、日本でいい関係であり、結構会ったりいろいろ話したりと何でも話せるいい関係なのですが、アメリカにいることもあり我慢してきましたが、最近勉強に集中もできず、気持ち的にそろそろ告白したいという思いがあります。 しかしながら、告白するとなるとメッセンジャーでの告白という方法になってしまうのですが、そんな方法でもいいのでしょうか?

  • 質問です。

    質問です。 手紙で告白して1ヶ月後ぐらいに彼らしき人を見かけた時、ジッーと見つめてきたんですが…それから4ヶ月が経っても返事は来ていません。 今考えると、私が告白した時は仕事が忙しかったみたいで、また1ヶ月前ぐらいからもまた忙しい日々が続いてるみたいなんです。 そこで質問なんですが、仕事が忙しい時でも好きでもない人から告白されたらすぐに断りますか? もし好きな気持ちがある場合、仕事が忙しかったらどうしますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 いま、好きな人がいて告白したいのですが、告白の言葉が見つかりません。どのような言葉だとうれしいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。いま、中二です。

  • 質問です。好きな人のことなんですけど・・どうしたらいいですか?

    私は中2です。 今クラスにすごく好きな人がいるんです!。 性格は物静かで、でもクラスでは好かれています。 でも行動や声とか顔がかわいいので女子からもまあまあ人気です。 その人が、友達に告白して振られました..。 それだけでもショックだったんですが、その人はまだ少しその人が好きらしくて、いまその人と友達が席が近いので、心配で..(><) 私は告白するべきなんでしょうか..?? その人とは、最近変に目が合うんですけど、なかなか緊張してしゃべりにくいんです。。 でもほんとに好きなんです。ずっと好きなんです! 教えてください!男子はこういうときどちらをとるんでしょう?? 告白されてどう思うんですか? つきあってくれるんでしょうか..? 長文&駄文すみません(><)

  • 質問です

    自分に告白した人のこと、思い出したりしますか? 私は高校の時に一度告白して、振られました。 卒業してから5人と付き合ったけど自分から好きになったことはなくて、 全部告白されてから付き合いました。 彼以上に好きになれた人はいないけど、素敵な思い出にしよう、と思って、 恋愛しました。 結婚する時も彼のこと思い出したし、 子どもが2人いる今でも夢に出てくるし、 忘れられない大切な思い出の人です。 旦那からは半年前に 「性処理以下」と言われ、それから愛情がなくなりました。 同居人、子どもの父親、働いて稼ぐ人、以外で見れません。 そんな状態だから、やたら彼を思い出すのかな。 同窓会とかあって、会った時にドキドキしたらどうしよう、とか考えてしまいます。 いまさら彼とどうなりたいとかないけど、彼は私のこと覚えてるのかなぁ、とか考えます。 私のことは嫌な思い出かな、とか… みなさんは、告白された人のこと思い出しますか? 嫌な気持ちになりますか?

  • 女性に質問です。

    僕は今高校3年です。今、少人数の塾に通っていて、そこに好きな子がいます。その子とは今まで話したことがありません。 こんど告白したいと思っているのですが、話したことない人から告白されたらどう思いますか。

  • 女性に質問です。

    僕は高校生です。今、同じクラスに好きな子がいます。グループ活動などでは一緒になるのですが、今まで話したことがありません。今度、告白しようと思っているのですが、ほとんど会話したことのない人から告白されたらどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    いつもお世話になってます。 私は大学生の女です。先日、同じ部活に所属している先輩に直接会って告白したところ今は忙しいからとひと月保留でと言われました。 それから数日後に同じ部活の友達が、先輩が私に告白されたことを広めていると教えてくれました。その子によると、先輩は部内の人たちとの飲み会で(私はでてません)私と直接会うことを話し、部内の人たちとその内容が告白だったらツイッターであらかじめ決めといた言葉をつぶやくことにしたらしいのです。そして案の定私が告白したあとつぶやいていて、その飲み会に出てた人たちにはっきりと告白したことがばれました。私も先輩をフォローしてます。 身近な人に相談するとかならまだしも、ツイッターという誰でも見れて残るSNSで拡散するなんて信じられないです。こっちは真剣に好きで勇気を出して言ったのになんだか無下に扱われて私だけさらされた気分です。 部活はみんな仲良くてうわさとかすぐ筒抜けになるかんじです。周りの人のノリもあったかと思いますが... その先輩は草食系であまり恋愛に慣れてない、あまり告白されたことないらしいです。優しくていい人だと思っていましたが、今回のことで今は怒りと悲しみでよく分かりません。 男性に質問です。告白保留にしといて周りに言いふらすって何を考えてしているんですか?自慢ですか? こんな返事は中途半端なのに私が告白したことを周りに流されても困ります...部活での居心地もよくないですし... よろしくお願いします。