• 締切済み

質問です

自分に告白した人のこと、思い出したりしますか? 私は高校の時に一度告白して、振られました。 卒業してから5人と付き合ったけど自分から好きになったことはなくて、 全部告白されてから付き合いました。 彼以上に好きになれた人はいないけど、素敵な思い出にしよう、と思って、 恋愛しました。 結婚する時も彼のこと思い出したし、 子どもが2人いる今でも夢に出てくるし、 忘れられない大切な思い出の人です。 旦那からは半年前に 「性処理以下」と言われ、それから愛情がなくなりました。 同居人、子どもの父親、働いて稼ぐ人、以外で見れません。 そんな状態だから、やたら彼を思い出すのかな。 同窓会とかあって、会った時にドキドキしたらどうしよう、とか考えてしまいます。 いまさら彼とどうなりたいとかないけど、彼は私のこと覚えてるのかなぁ、とか考えます。 私のことは嫌な思い出かな、とか… みなさんは、告白された人のこと思い出しますか? 嫌な気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.3

嫌な気持ちにはなりませんが、惜しいことしたなぁ(告白されて振った)と思うことはあります

noname#137484
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私を振った人もそう思ってくれてたらいいなぁ。

noname#175471
noname#175471
回答No.2

私は時々思い出します。 よく印象に残る告白とか思い出しますね。 「好きです!言わないでーーーー!!!」 というメールが幼なじみから来ましたねw 嫌にはなりませんね。告白されるのってドキドキですし、嬉しい事だと思いますから。 失恋を思い出すと時々嫌な気持ちになります。

質問者

お礼

私も失恋だから、思い出すと嫌なキャーって気持ちになってしまいます(><) 回答ありがとうございます!

• MVX250F001
回答No.1

40代後半既婚♂です 蓼食う虫も好き好きなのか、私にも告白してきた酔狂な女性が幾人かいました 付き合いに到ったのは一人だけで、今、娘と寝ています(笑) その他、幾人かを思い出すことは稀ですね 何かきっかけがあれば、例えばこのような質問に目が留まった場合とか で、 いまさらオバサン化したであろう彼女達とどうなりたいとかないけど、彼女は私のこと覚えてるのかなぁ、とか考えることも無きにしも非ず それよりも、もったいないことしたなぁという思いの方が強いです せっかくのチャンスだったのに、1回くらいはヤっとけばよかったと(笑) 思い出したからといって、別に嫌な気持ちにはなりません こんな回答で、よろしいのでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今26歳ですが、もし会った時に後悔させたいから、キレイで居れるよう頑張ります(^-^)