芸能人・有名人

全35971件中1~20件表示
  • 報酬付き

    NBAフリークの方にお聞きします。

    姚 明(ヤオ・ミン/ようめい、英語: Yao Ming) このNBAの元スタープレーヤーの、座高値、または、股下値が、載っているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 報酬付き

    モー娘。ファンの方に質問させてください。

    ①なっちとジョンソンが同棲したのはいつまでですか? ②あやっぺの卒業以降、元祖3人タンポポのトークシーンって1回でもありました? あやっぺが一番最後まで新メンバーに心閉ざしていたときいたので

  • 報酬付き

    タレント好き嫌い

    菅田将暉リサーチで好きじゃないが過半数 綾野剛も過半数なんだけど二人とも決してイケメンじゃないですよね。個人的にも好きじゃないんだけどどう思いますか?画面に映ると不快なのはどうして?なんで二人はそんなに好かれないんだろうか?確かにオーラも無いけど。どこにでもいる一般人的だけどね。

  • 松本人志さんの代わり

    こんにちは。 『酒のツマミになる話』 千鳥の大吾が良いです。 つくづく、松本人志さんでなくても 面白くなるのだなあ、と思いました。 そもそも、若手が面白くしていたのかも。 会社などもそうですが、 誰がいなくとも、誰でなくても回るというか。 紳助さんの時もそうでしたが、 レギュラー番組は他の方が上手にスッと入って続いています。 このまま戻ってこないとすると M-1の松本席には どなたが座りますか?

  • ジャニと乃木坂の差はなんですか?

    一応日本で一番人気のアイドルグループの乃木坂46をあげますが、別に他でも構いません。 さて、ヤフコメを見ていていつも思うのですが、ジャニ系(今回はキンプリにしましょうか)は本当の有名人的な扱いをされていたりファンの熱いコメントがありますが、一方、女性アイドルは乃木坂クラスでも、こんな奴知らんとか、今や誰か分からない奴がニュースになる時代になったとか散々です。 この差はなんなのでしょうか?

  • 報酬付き

    なっちとジョンソンが同棲してたのいつまでですか?

    1998年1月に上京 2000年7月にはFridayにパシャっと朝帰りを撮られています その時すでに19歳 いつまで2人部屋で生活してたのでしょう

  • 報酬付き

    プラチナムプロダクション最終面接

    プラチナムプロダクションさんにスカウトしていただいて最終面接に参加させていただいたのですが、道に迷ってしまい5分ほど遅刻してしまいました。 予定開始時刻の10分前に道に迷ってしまって、遅れてしまうかもしれませんとのことを電話で伝えさせていただいたら、親切に道を教えてくださって、遅刻してしまうことも大丈夫ですので、気おつけて来てくださいと言われました。 遅刻してしまってので、合格はほぼなしですかね?結構受け答えがうまくできて、面接の方も笑顔でたくさん質問してもらいました。また、合格者には2週間ほどで連絡するとの事でしたが、だいたいいつくらいに連絡が来るのでしようか。目安でいいのでわかる方いたら教えて頂きたいです

  • 報酬付き

    吉高由里子さんについて

    蛇にピアスの吉高由里子さんと光る君への吉高さん、どちらが素に近いですか?どちらの吉高さんが好きですか?

  • 報酬付き

    80年代90年代 女性芸能人・アイドルの写真集で、

    川口春奈が二十歳になった時(でしょうか?)、写真集で青色のランジェリー姿を披露しています。 ここ数年は坂道グループやAKB等、以外のアイドルやモデルもランジェリー姿を披露していますね。 昔の芸能人・アイドルがランジェリー姿を披露している写真集をご存知の方は教えてください。 有名・無名問いません。 知らない品が出てきましたらお礼差し上げます。 最近写真集集めが再燃しまして、私個人としては藤谷美紀や寺尾友美が出していたことに驚きました。

  • 私は韓国人です。 私が日本で俳優になる方法はありま

    日本で正式に俳優になりたいです。 ビザの問題があり、日本に長く滞在できないことはわかっています。韓国で俳優として活動し、日本の芸能事務所と契約するのが一番早いのでしょうか? できればすぐに日本で活動したいのですが、詳しい方法はありますか?ビザの問題が一番大きいと思います。

  • なぜ、彼は戻ってくるのですか?

    名前は出さないスタイルでいきたいので、みなさんも出さずに察してください 6また?8また でしたっけ 不倫だかで謹慎して バンドのあの人 なんで戻ってくるんですかねえ トークでも1人だけ浮いてるし、メンバーもはっきり言って相手にしてない気がする。KYなのかなあ? 3人で活動すればいいのに 前から1人邪魔だった。あいつ戦力になってないし。切ってほしかった 地上波も干されてきて、あ、スーパーライブだけはまだ出てるんだっけ。信じられない

  • 報酬付き

    村下孝蔵 初恋 

    昔、村下孝蔵の初恋がアニメソングになっていた記憶があります。  陽だまりという曲ではありません。 何かわかる方教えてほしいです。

  • あのちゃん

    こんにちは。 あのちゃんは、鼻を怪我をしたのですか? ファンデを厚く塗っていましたが、隠れるどころか目立っている様な。 骨に問題がある様に見えますが…

  • 伊藤沙莉さん

    こんにちは。 『女王の教室』は2005年。 あれから20年が経とうとしています。 生徒役だった志田未来さん(30)をお見かけする事はあまり無く、当時、いじめっこ役だった伊藤沙莉さん(30)は現在朝ドラで主演をするほどの人気っぷり。 伊藤沙莉さんがブレイクした きっかけは何だったのでしょうか。

  • 郵便封筒広告

    郵便封筒広告で事務所に許諾を取ればタレントさんの宣伝をすることは可能ですか?

  • 報酬付き

    過去に活動されていた女性タレントが思い出せません。

    10年くらい前に活動されていた女性タレントが思い出せません。 子どもっぽい見た目で、キレイ系ではなく小柄で可愛らしい感じでした。 少し片言っぽい話し方だったと思います。見た目は日本人ですが、韓国語っぽいイントネーションが混じっていた気がします。名前も日本人っぽくなかった覚えがあります。 笑っていいとも!とかバラエティーにも出演していたはずですが、ウィキペディアで笑っていいとも!の出演者を確認しても、それらしい方が見つかりませんでした。 グループとか歌とかの活動はしてなかったと思いますが、ファッション誌のモデルはやられていた気がします。グラビアはやっていなかったはずです。 うろ覚えの情報ばかりで恐縮ですが、どなたか思い当たる方があれば教えていただけると幸いです。

  • 報酬付き

    環境省の水俣病に関するニュースについて

    最近ニュースでみた環境省に関するニュースで発言中にマイクを切ったというのが問題になっていますが、そもそも毎年三分間の制限を設けているのにもかかわらず、急に昔話をし始めて完全に私事のような話をしている松崎さんを含めそれを擁護する水俣病患者団体の言い分をあまり応援できません。たしかにマイクを切った環境省側も悪いのですが、団体側がそのことについて非難している時間があったなら、もっと世の中の人々に水俣病のことなどを広める活動をしてほしいなと思います。こんな考えってひねくれてますか?

  • 報酬付き

    文春裁判について

    松本さんの文春裁判について、 松本さんは「これまで女性と同意なしに行為したことは一度もない」と言いながら「女性の名前を言ってくれなければ特定のことについて確認できない」と言っているのは矛盾していませんか?

  • ネット記事と週刊誌は違いますか?

    週刊誌は、なんかもう、嘘つき って思ってしまいます なにせ、信憑性が薄い 薄すぎる だからこそ裁判やりまくっている しかしネット記事どうでしょう? 同じですか? なんか、11月、武道館にて、バナナマンおぎやはぎ集結、港社長のもとみなさん復活へ とか、いう記事を見つけた その、「集結」 とか、誰もなんにも言ってないのに、なんで言い切れるの?と思います 本当なんでしょうか?

  • 渡辺謙

    こんにちは。 ハリウッド俳優?の渡辺謙サンですが 演技は上手いのですか GODZILLAゴジラを観ましたが ??? この役が役所広司さんだったらなぁ と思いました。 なぜ渡辺サンの評価が高いのか、教えてください。