解決済み

MAGIQLIP2などの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971634
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (60/69)

MAGIQLIP2でいろいろなサイトから音楽を購入しているのですが、パソコンでしか聞くことが出来ません。

これを何とか自前のCDプレーヤーで聴くことは出来ませんでしょうか。

せっかくお金を支払ってダウンロードしているわけですから、自由に聞くことが出来ないとおかしいと思います。

パソコンでしか聞けません。

どうしたら、この曲目を普通のCDプレーヤーで聞けたり、或いは、CD-Rなどに焼くことは出来ないものでしょうか。

ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願い致します。
お金を支払ってダウンしているのだから著作権なんて関係ないはずなのに、本当におかしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

>お金を支払ってダウンしているのだから著作権なんて関係ないはずなのに、本当におかしいと思います。

著作権管理されたファイルで配布しないと、コピーされ放題になってしまうので、面倒な仕組みを考えたのです。

今のところ、音楽を再生しながら録音するしかないでしょうね。
録音方法は幾つかあるので、ご自身でお調べください。
お礼コメント
kishishita

お礼率 86% (60/69)

なるほどその通りだと思います。

それでも何とかCDーRなどに焼いたりする方法が無いのか模索してます。

出ないと絶対おかしいと思います。

お金を支払っているんですからそれをどうゆう方法で聞こうが勝手だと思いませんか?

本当に頭に来ます!

何とかなりませんか。
投稿日時 - 2004-08-22 21:21:04
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (360/1349)

OpenMGに対応している再生機器なら再生できるはずです。
・NetMDやHi-MD
・ATRAC3対応CDウォークマン
・ネットワークウォークマン

AvexなどのCCCDのように全く再生できないよりはまだましだと思いますが…。
お礼コメント
kishishita

お礼率 86% (60/69)

ご回答ありがとうございましたがなんだかよくわかりません。

もう少し馬鹿でもわかるように教えてください。
投稿日時 - 2004-08-22 21:17:29