-PR-
解決済み

自動転送可能な無料メールアドレス

  • 困ってます
  • 質問No.87819
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 52% (81/153)

自動転送可能な、無料メールアドレスを提供してくれるとこってありますか?

よくわからないので、詳しい人どうか教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

No.2のYahoo!メールへの補足
メール配信サービス「Yahoo!デリバー」に登録することが必要です。
その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ホームページを作る必要がありますが、
ジオシティーズをあげてみました。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

YAHOOメールでも同様のことが出来ます。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 46% (376/804)

anetでは転送サービスをする無料アドレスをもらえます。

以下のURLをご参照ください。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

多機能転送メールサービスです。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

「MARINE NAVI 」http://www.marine.ne.jp/ のやっている「愛称メルアド」ならメーラーで使えるpopメルアドが貰えますし そのメルアドに届くメールを10カ所まで転送出来ます。
お礼コメント
finetoothcomb

お礼率 52% (81/153)

回答を下さり、皆さんどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-21 14:41:59