• ベストアンサー

オボちゃんはこれから…

オボちゃんはこれからネット上で一挙手一投足が語り継がれて行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abewainpo
回答No.4

税金を詐取したも同然でウソを突き通している以上、地獄に落ちるまで仕方がないでしょうね。STAP 細胞は捏造だったと素直に認めて謝罪していれば、非難は受けても既に忘れ去られていたと思いますよ。身から出たサビです。

その他の回答 (3)

回答No.3

あの5億円の熊手ですら、一瞬で消えたことから 芸能ネタと同じレベルで騒いでる人が大半と思えるので 夏までには消えるように思います

noname#196873
noname#196873
回答No.2

そんなことはないと思います。 近い将来心の既往症が暴かれ、そういう可哀想な人のことをネタにするのはいかがなものかという風潮の中少しずつ話題にされなくなって忘れ去られると予想します。

回答No.1

たぶん、そうでしょうね