• 締切済み

ニューヨークへ10月に旅行

職場での夏休みが決まり、10月に一週間休みを頂くことになりました。 ニューヨークにいこうと思って旅行会社のホームページなどをみたところ、 7~9月(9万くらい)に比べ、10月が4万ほど高い(13万くらい)のです!! これは、まだ格安航空券が発売されてないからなのでしょうか? それとも、もともとそういうものなのでしょうか? 夏休みの変更するなら今日までなので少し焦っています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

NYでは、国連 通常会期<9月第3火~>前から、1ヶ月程 ホテル代等 極端に上昇します。 それが主原因で、待っていたら安くなる のはあまり考えられません。