• ベストアンサー

教えて:既製品レザーバッグのカスタム(東京)

あるお店で、レザーバッグを購入したのですが、 一箇所だけ、ベルトを付け足したりする事で ずいぶん使いやすくなるので、 依頼出来るところは無いかと検索したのですが、 東京都心部での中々情報がなく、 レザーの「既製品の加工」を受け付けるお店や工房を ご存じでしたらおしえてください。(出来れば都心か近郊でー直接相談したいので) 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mhno
回答No.1

わたしもベルトを付け足してみました。 「シャングリラ」 恵比寿から徒歩10分くらいです。 事前にメール相談もできますし、方法もいろいろあって相談にのって いただきました。 お店の方も感じよいですよ。

参考URL:
http://www.shangri.jp/shop.html
pantaberu
質問者

お礼

情報、ありがとうございます! 恵比寿にあるようでしたら最高です。 ちょっと問い合わせてみます。