• ベストアンサー

ipodについて質問です。

ipodについて質問です。 パソコンが壊れてitunesのデータがなくなってしまい、ipodにしかデータが残っていません。 新しいパソコンから曲を入れていたのですが、容量がいっぱいになってしましました。 以前のデータ(前のパソコン)を少しずつ消すにはどうすればいいのでしょうか? 新しいパソコンには、壊れたパソコンのデータは入っておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ipodにあるデータを消したいという事ですよね? itunesでipod内の消したい曲を右クリック>削除を選択して下さい。