• ベストアンサー

EZwebのサイトで…

私はEZwebを利用していますが、異常気象とかがあった場合に、注意報などをプッシュ型で情報配信してくれるサイトを探しています。 地震でもいいですし、それらに起因した電車の遅延・運行状況でもいいです。 イチイチ調べなくても、登録をしておけば勝手に送られてくるようなサイトはないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

鉄道運行情報 概要 東北・関東・信越のJR東日本の路線で事故等により30分以上のダイヤが乱れた場合運行情報を配信 情報料 (税込) 情報料は変更の可能性がございますので、詳しくは各コンテンツにてご確認ください。 提供プロバイダ 時刻表情報サービス株式会社 というのが公式サイトにありましうがどうでしょうか?