• ベストアンサー

VBAの勉強中で一番フィットした方法は何ですか?

まだまだ、初心者の域は超えていませんが 一冊の本を焦らず何度も繰り返すことで やっとイメージもわいてきて コードを書くことに少しずつ慣れてきました。 私のように まだまだ人に教えるには程遠いレベルだけど 自分なりのフィットしている勉強方法があれば 紹介し下さると嬉しいです。 ぜひぜひ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

>VBAの勉強中で一番フィットした方法は何ですか? 明日までに日報の入力画面と月報出力のVBAを作ってこい・・・と上司に言われればなんと一晩でVBAを覚える事が出来ます。