• 締切済み

iPodの拡張子

iPod nanoで使用(音楽再生・動画再生)できる拡張子mp3とかmp4とか・・・いろいろあってよく分からないので教えてください。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

• amarift
回答No.2

>いろいろあってよく分からないので教えてください。 質問が漠然とし過ぎだが、nanoの対応フォーマットで良いの? ならばアップルのページ見れば一目瞭然でしょう。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html 拡張子の種類を知りたいのならばウィキを見れば.. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90 ..という事で、せめて何を訊きたいのかもっと判り易く書いて下さい。 というか、一応最初は自力で調べてみて下さい(検索するだけです)

• steel_gray
回答No.1

iTunesでCDから取り込む、iTunes Storeから購入するなどして iPodに入れるだけの基本的な使い方なら拡張子(というかファイル自体)を意識する必要はないです。 具体的に何をしたい時に困るのでしょうか?