• ベストアンサー

奈良県のバスの利用者数

奈良県を運行している路線バスの利用者数が運行系統ごととかで分かるサイトとかをご存じないでしょうか?? (仕事でデータが欲しく探しています。電車とかは県のサイトで駅ごとの利用者数が出ているのですが、バスは無いようなのです。) どなたか教えてください!

• sdxr
  • お礼率53% (26/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良県内の路線バスというのは奈良交通しかない(関連会社のNCバスと いうのもありますが)ので、奈良交通のWEBサイトには無いようですので 奈良交通に事情を説明して情報提供を依頼されてはどうでしょうか?

sdxr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり直接聞くしかないですね。 Kiriyama-taichoさんはわざわざ奈良交通のウェブサイトまで見てくださったのですね。ありがとうございます。 しかし出ていないことを考えると、数字的にはあまり芳しくないのかもしれませんね。