• 締切済み

ipod touchでビデオ

ipod touchにビデオの映像を入れたのですが 1時間半のビデオが15分単位で分離してしまいました…(ノД`; これを、1つに繋げる方法はあるでしょうか? itunesのヘルプを参照してみたのですが たとえば、54章から成り立つクラシックの曲を 1つの作品にするには「グループ」タグを…などとありましたが 「グループ」のタグも見つけられてません(∩□`*) どなたか、同じ経験ある方が居ましたらアドバイスお願いいたします!!

みんなの回答

回答No.2

分割されてしまったファイルを1つにする方法はないと思います。(私が知っている範囲では知りません) どのようにやったかはわかりませんがとりあえずビデオの映像を入れたときに『分割して入れる』という設定になっている可能性があるかもしれないので『設定』みたいなところでそういうふうになっていないかを確認してください。なっているようでしたら『分割なし』にしてみてください。 以上のように映像を1つにしたかったらいれるまえに設定しておかないとできないと思います。 さきほども質問で書き込みをさせてもらいましたが、少しネットがつながらなくなるかもしれないので書かせていただきました。 何度もすいません。

回答No.1

私も旧型ipod touchをもっていますが、なにを使って映像をいれていますか? 私といっしょでしたらアドバイスができますが・・・ はやめに回答をもらえればまだいますので!!!