• ベストアンサー

iPhoneをお持ちの方へ

確認していただきたい事があります。 iPhoneでポッドキャストの再生が可能かどうかを。 現在私はiPod touchの無線LANでこの番組を聞い ておりますが、iPhoneの無線LANではなく、3G での再生が可能かレポートをお願いいたします。 番組サイトは以下です。 「聴く日経」 http://www.nikkei.co.jp/kiku/ iPhoneでは無線LAN以外では楽曲のダウンロード ができないと聞きましたので・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saizo2002
回答No.1

「聴く日経」のURLをiPhoneのSafariにて入力。 すると、QuickTimeで音声が再生されます。 3Gでネットラジオも聞けるので、無線LANだけというのはあくまでもiTunes Storeでの楽曲購入に限った話ではないでしょうか?(たぶん、3~4MBとファイルサイズが大きく、回線への影響が大きいだと思います)。

tulip1212
質問者

お礼

お忙しい中をレポありがとうございました。 早速購入したいと思いますが、なかなか入手が困難でね・・ 東京および近辺は購入全滅でした。 ほんとうにありがとうございました。