• ベストアンサー

歌手名と曲名をお願いします。

女性歌手で歌詞の一部しか解らないのですが、お願いします。 「母よ母よ感謝してます。...ありがとう。」と言う歌詞しか解りません 声は中島みゆきに似た声と思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.1

『 母賛歌 』 Metis では? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND59981/index.html いい曲ですね。

catsdog
質問者

お礼

ありがとうございます。この歌でした。 早速ダウンロードしました。