• 締切済み

TREASURE 05X(豊田スタジアム)の座席について

9月1日のTREASURE 05X(豊田スタジアム)に行くのですが、座席が1階13エリア8列目なのですが、そこからだとステージはよく見えるんでしょうか?詳しい方教えてください。初めてなもので不安です。

みんなの回答

• wyco
回答No.1

十分見えると思いますよ。 ステージのサイドになるので、ステージ横に設置されている大型モニターは見にくいかもしれませんが、肉眼でアーティストを見ることはできます。 私は昨年行ってきて、アリーナの前ブロックだったのですが、あまりにも暑かったので、途中で少し抜けて、南側(ステージから一番遠いところ)の2階スタンドの日陰から見ていました。私はそこからでも十分楽しめました。 天気がよければ日差しがかなりきついと思いますので、その対策も練って行かれた方が良いと思いますよ。