• 締切済み

B’z豊田スタジアムでの雰囲気は?

9月にあるB\'zの豊田スタジアムであるライブに行きます。今年は日本ガイシでもあったLIVE GYM2008も行きましたが最高でしたね。今回は先行発売でチケットを入手したのですが、チケットが手元に来ていないので場所が全然分かりません。初めての野外ライブでステージの作りやスタンドやグランドでもかなり離れていても楽しめるのか心配です。 どなたかB\'zの野外ライブの経験のある方、ステージの形や作り、スタンド座席でも楽しめるか教えてください

• win99
  • お礼率37% (35/94)

みんなの回答

• Ceryna
回答No.1

B'zライブの経験はないですが、豊田スタジアムは地元なのでそこだけ答えれると思います。 豊田スタジアムはスタンドの角度が他のスタジアムよりも 角度をつけて作られている為、グラウンドとの直線距離が近いと思います。 それと同時にグラウンドもよく見えると思うので心配はないと思うのですが。 初めての方は最初怖いかもしれませんが、なれてくると大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.toyota-stadium.co.jp/