• ベストアンサー

Photoshop★カンバスカラーを途中で変更するには

PhotoshopCSを使用しています。 新規作成時に指定したカンバスカラーを途中で変更するにはどうしたらいいのでしょうか(例として、白→透明にしたい。等)。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

背景レイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にします。 キャンバスを選択して→消去すれば透明になります。 キャンバスを選択して→塗りつぶせば、設定した描画色で塗りつぶされます。

その他の回答 (1)

• suzuyoshy
回答No.1

背景レイヤーの色ですから、背景レイヤーをベタで塗ってしまえばいいのではないでしょうか。