• ベストアンサー

iPodの削除の仕方

何度も質問してしまい、申し訳ありません。 検索してもよく出てこなかったので、質問させてください。 曲の、削除の仕方がよくわからないのですが、どうやって削除すればよいのでしょうか?こうかな、ああかなと試してみるのですが、上手くいきません。 初心的な質問で大変恐縮です。 わかる方、教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.2

iTunesを手動で同期する設定にして、 保存させたい曲だけにチェックを入れ、 ipodをつないだら 削除させたい曲は消えてくれます。

noname#38145
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 わかりやすく書いていただいて、とてもうれしいです。早速試してみます。

質問者

補足

削除することが出来ました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

iTunesに接続して 曲を選んでディレイトしてください。

質問者

お礼

お早いお返事、ありがとうございます。 早速試してみます。

質問者

補足

削除することが出来ました。 どうもありがとうございました。