• 締切済み

日本武道館近くのお風呂屋さん

いつもお世話になってます。 突然ですが、日本武道館から歩いて15分くらい(?)のところに、 梅の湯(だったかな?名前は自信なし)というお風呂があると聞いたのですが、 どなたか住所、TELなど詳しく教えていただけないでしょうか? 武道館から、だいたいの行き方(近くの目印など)も、わかれば教えていただけると助かります(^^) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.2

こちらです。 http://www.1010.or.jp/kiji/kiji.php?ad_id=533 http://www.1010.or.jp/cgi/dsearch.cgi?sel=2&tno=1010 #1さんご案内は日本武道館じゃなくて、東京武道館ですんで…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして、今晩は。 武道館に近い銭湯を2軒お調べ出来ましたが『梅の湯』ではなっかてのですが、 ご報告させて頂きますね。 どちらも武道館を含む地図がありますのでヨロシクお願い致します。 【金子湯】   足立区綾瀬4-17-4 03-3605-0906   15:00~23:00   定休日 土曜日 http://www.at-adachi.com/sento/09.html 【めぐみ湯】   足立区綾瀬5-20-6 03-3620-8021   15:00~23:00   定休日 月曜日 http://www.at-adachi.com/sento/29.html お役に立てればイイのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖縄にいる、武道?の達人のおじいちゃん!!(^o^)

    みなさん、いつもお世話になっています!、gingakeiです。 昔、「ワンダーゾーン」という番組がありまして、沖縄に住んでいる武道?の達人のおじいちゃんを見たんですよ。。。 そのおじいちゃんは、数人にかかってこられても、ひょいひょいと上手くかわし、指一本触れられないのです。 それで、有名なボクサー(辰吉さんが負けた相手で、名前ド忘れてしまいました。)が、その達人のおじいちゃんに挑戦しました。 リングではなく、普通の平地だったんですが、全然パンチが当たらないんですよ。 いったいそのおじいちゃんは、何という武術?なんでしょうか??。 ささいなことでも構いません。どうぞよろしくお願い致します!。

  • 横浜中華街の梅蘭新館近くのお店について

    横浜中華街のとあるお店を探しています。 友達が2,3年前にいったお店なのですが お店の名前をおぼえていないため場所がわかりません。 でもそのお店にいっしょにいきたいと思っています。 友達から聞いたおぼえている情報は以下のとおりです。 1.梅蘭新館の近く 2.2Fが畳部屋 3.えびちり料理がおいしい 梅蘭新館の住所:神奈川県横浜市中区山下町138 この山下町あたりだとは思うのですが以下の店は違いました。 順海閣本館:山下町147 これだけの情報ではこころもとないかもしれませんが 2Fが畳の部屋で梅蘭新館の近くにあるお店を 知っている方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんが入るお風呂のお湯は・・・

    いつもお世話になってます。 今、6ヶ月の娘がいます。 娘が生まれてから水道光熱費が飛び上がり、金額をみてビックリ! それから、洗濯はお風呂のお湯を使って節約していますが、 先日ママ友と話をしていたら、お風呂のお湯は2日使うと話をしていました。我が家は追い炊き機能がないので、いつも新しいお湯を入れていますが、皆さんはどうされてますか? 6ヶ月の乳児と入るお風呂は新しいお湯の方がよいでしょうか? また、こうやってお湯をキレイにして使っているよ!って言う方法があれば教えて下さい。

  • 住吉大社近くのよく当たるという占いを教えてください。

    いつもお世話になります。 大阪市の住吉大社近くによく当たるという 占いがあるそうですが、名前や詳しい場所等を 教えてください。 行かれたかた、どんな占いでしたか? 当たりましたか?お代金は?要予約ですか? なんでも教えてください。 明日、住吉大社の近くに行きますので 行きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • お風呂温めるのにはどれが節約?

    ガス代節約でお聞きしたい事があります。 私と主人は大体いつも8時頃お風呂に入ります。 しかし息子は帰宅がいつも10時になり、その時間にお風呂に入るのですが、その頃には少しお湯が冷めてしまっています。 なので追いだき&足し湯という感じなのですが、我が家はプロパンガスなのでガス代がバカになりません。 こういう場合の効率的な方法を教えてください。 ・追いだき+足し湯 ・風呂を最初から入れ直し ・高温で足し湯をする この3つだとどれが一番光熱費節約になりますか? どうしても連続で入ることは出来ないので、アドバイスお願いします。

  • 大阪市東淀川区近くのスーパーマーケットは?

    こんにちは。いつもお世話になってます。 いつも早い回答ありがとう御座います! さて、質問ですが 私は只今大阪市東淀川区に引っ越しました。 新大阪近くに住んでいます。 ここは初めてなので地理には詳しくありません。 ここで皆さんに質問です。 「この近くに安いスーパーマーケットは何の何店舗がいてそれはどこにありますか?」 ということです。 例 スーパーマーケット名;ライフ 店舗名;崇禅寺店 住所;大阪市東淀川区東中島6-2-17 このように教えてくれたら本当に助かります。 ではどうか宜しくお願い致します。

  • 全自動給湯器のお風呂の水位について

    お世話になります。 全自動給湯器でお風呂にお湯を入れるといつも同じ水位になります。 水位センサーを使っているのは解かるのですがセンサーの出力も年数が経つと少しは変わると思うのです。 そうするとお風呂があふれたりお湯が少なかったりすると思うのですが 何かのタイミングで調整をしているのでしょうか? 単純な疑問なのですがわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 日本の中の外国と同じ地名

    いつもお世話になります。 私が住んでいる近くに四ヶ郷と言う所があり、「シカゴ」と読みます。また、島根だったか鳥取だったか、羽合温泉と言うのがありますね。「羽合」=「ハワイ」です。 これらのように日本の中に外国と同じ呼び名の地名をご存知の方がいらっしゃいましたら、紹介して頂けないでしょうか?(店の名前とかはご遠慮下さい。)

  • アフラックのCMで。

    今、一番新しいシリーズのCM、あきこ先生と生徒達?が露天風呂にはいっていて、その歌声をきいたアヒル(名前が分かりません)が塀を乗り越えようとすると、お湯、かけられちゃいますよね。 ただ単に、覗いちゃダメという意味でお湯かけられちゃうんでしょうか? それとも、私、いつも見のがしてしまうのですが、アヒルが「男風呂」の露天風呂に入っていて、オスのアヒルだから、「除いちゃダメ」という意味でお湯をかけられているのか、分からないのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 35,000EUR とは、日本円でだいたいいくらですか?(大至急)

    35,000EUR とは、日本円でだいたいいくらですか?(大至急) いつもお世話になります。 35,000EURとは日本円に直すとだいたいいくらになりますでしょうか。 ご教授ください。

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスイヤホンの一方だけ販売しているか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品で、ワイヤレスイヤホンの片方だけを購入できるか教えてください。
  • 購入したワイヤレスイヤホンの片方を紛失したので、片方だけ購入できるか確認したいです。
回答を見る