• ベストアンサー

愛知万博の西ターミナル

愛知万博に夜行バスで行くのですが 西ターミナルってそのまま歩いて会場入り口につくんですか?それともリニアモーターカー乗りますか? 地図がどうもうまく見れなくて(というか西ターミナルが載ってなくて…) くだらない質問ですみません。 答えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87507
noname#87507
回答No.1

人の波ができてるのですぐわかると思いますが・・・ 西ゲートへ歩いて行けますよ。 近いですので安心してください。 リニモを背にして歩くとあります。というか標識とかあるからすぐわかります。 北ゲートや東ゲートから入りたいならばリニモに乗ってください。 (北ゲートならあるけるかな・・・・)

vovo3o
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 近いですか。一安心です^^