• 締切済み

静岡市にレンタサイクルはありますか?

観光協会は今日お休みなのでこちらでお聞きします。 明日、日帰りで静岡市内を行き先を決めず観光する予定です。 有料無料を問わず、市内にある駅から歩いていける範囲内で自転車を貸してくれるところはありますか?

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

ある…っぽい情報は↓に出てるけど、情報が古いので保証出来ず… なので、駅の観光案内書か、電話ボックス入ってタウンページ見た方が早いよ。 あと、どこから行くのか判らないけど 今住んでる所で折畳チャリを借りて…って手も

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm
Rotorua
質問者

お礼

ありがとうございます。 紹介いただいたウェブサイト見ましたが、確かに情報が古い上に店名が伏せられているため探し当てるのは大変そうです。勿論観光案内所等に立ち寄る予定です。 うちの近くでは無さそうですが、フォールディングバイクを貸しているところってあるのですか?