• ベストアンサー

iTune を使ってMIXCDを焼くときに

ituneに一回mp3なりACCで落としてCDを作ると曲と曲のあいだに一秒に満たない間ができてしまいます。 普通のCDを焼くときはたいして問題がないのですが、繋いであるMIXCDなどを焼くととぎれてしまうので困ります。 なにか回避方法を知っている方がいたらお答え願います ちなみに曲間は0秒にしてあります。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

iTunesのヘルプ>目次>iTunesに曲やオーディオブックを追加する>ライブラリにCDの曲を追加する ここに複数の曲をつなぎめなしで取り込む方法が書かれています。 ただ、この方法だと曲の頭出しができなくなってしまうので、お望みの結果にならないかもしれません。