検索キーワード削除設定方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • パソコン(NECLAVIE)でGoogleでの検索キーワードを残さない設定方法がわかりません。
  • ネットで検索してもよい方法が見つかりません。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

検索キーワード削除

パソコン(NECLAVIE)Googleで検索キーワードを残さないようにする設定がわかりません。NETで設定方法を検索してもよい方法が見つかりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

マイアクティビティにログインして検索キーワードを残さないように設定する。 検索履歴を管理、削除する  → https://support.google.com/websearch/answer/6096136?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop

回答No.1

>検索キーワード削除 「削除」について書いておきます。 ヒストリで過去の検索文字が出ている状態で「DEL」キーを 押すだけで個別で削除できます。

2350019isogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。