オンライン画像検索のキーワード入力について

このQ&Aのポイント
  • オンライン画像検索Bingを使ってワード文書に画像を取り込もうとする際、キーワード欄に日本語で入力しようとすると、なぜか英数小文字になってしまいます。解決策を教えてください。
  • オンライン画像検索Bingを使用してワード文書に画像を取り込む際、キーワード欄への日本語入力で英数小文字に変換される問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • オンライン画像検索Bingを利用してワード文書に画像を挿入しようとすると、キーワード欄に日本語で入力した際に英数小文字に変換されてしまいます。解決法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オンライン画像検索のキーワード入力について

ワード文書(日本語)に画像を取り込むのにオンライン画像検索Bingを使おうとしてキーワード欄に日本語での入力を試みるのですが、なぜか英数小文字になってしまいます。どなたか解決策をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

画像検索を使う際にかな入力の切り替えを行ってはいかがでしょうか。 NECのサイトを参考URLに付けました。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018204
oldcamel
質問者

お礼

ご丁寧なご教示、ありがとうございます。