• ベストアンサー

google検索で「話題の検索キーワード」を削除す

windows11を遣っています。 microsoft edgeでgoogle検索を利用していますが、検索履歴は削除できますが、タイトルの「話題の検索キーワード」が削除できません。 削除方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

GoogleアプリやChromeに表示される話題のキーワードを非表示にする方法を解説 https://app-story.net/google-topic-keywordshide/ などを参考にしてみるとか。

kuwachan17
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。