• ベストアンサー

13歳未満の方が夜10時台の番組を見る権利について

13歳未満の方が、毎週金曜日の夜10時30分から BS11(BSイレブン)にて放送中の「アニゲー☆イレブン!」を ご覧になってる13歳未満の人がいますか。 現在の3代目MC、和氣あず未さんが、 声優さんや著名人などのゲストのトークをはじめ、 ピックアップイレブンなどのコーナーがありますよ。 本来、夜に子供が寝る時間だと思いますが、 毎週「アニゲー☆イレブン!」をいつも見てる 13歳未満の子がいますかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

まぁ放送してる以上誰が見るかを制限できないと思いますよ いくら不適切でも親がどうにかしないとねぇ

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

普通にいるのではないでしょうか。はなきんですし(古!)。