• ベストアンサー

13歳未満の方が夜10時台の番組を見る権利について

13歳未満の方が、毎週金曜日の夜10時30分から BS11(BSイレブン)にて放送中の「アニゲー☆イレブン!」を ご覧になってる13歳未満の人がいますか。 現在の3代目MC、和氣あず未さんが、 声優さんや著名人などのゲストのトークをはじめ、 ピックアップイレブンなどのコーナーがありますよ。 本来、夜に子供が寝る時間だと思いますが、 毎週「アニゲー☆イレブン!」をいつも見てる 13歳未満の子がいますかねぇ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

まぁ放送してる以上誰が見るかを制限できないと思いますよ いくら不適切でも親がどうにかしないとねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

普通にいるのではないでしょうか。はなきんですし(古!)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットラジオのコーナー

    ネットラジオを配信しようと思っている者です。 毎週配信で、毎回1人~5人程度のゲストを迎えての放送にしようと思っているのですが… コーナーがなかなか思いつきません。 フリートークはもちろん、朗読などをしようとは考えているのですが… 何かあったら教えて頂きたいです。どんなものでも構わないです。 こんなコーナーがあれば良いな、というのもありましたらリスナーさんからの目線で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 7月6日日テレMUSIC DAYについて

    7月6日放送の「日テレMUSICDAY」について、見られた方、面白かったですか? 俺はレコーダーに録画して12時間分を早送りでみました。10分位の視聴時間で、音を聴いた訳ではなく「どんな内容かをチェックした」に過ぎません。 MCが居て、ゲストアーティストをスタジオに呼んで生歌を披露。んでちょこっとトーク。で、チャリティーコーナーらしきものや、ジャニーズコーナー、カバーソングコーナーなどの「ありきたりな構成」でした。 それならMCは最小限にして、VTRでも良いから良い曲を沢山流して曲数を稼ぐ方が良いのでは?と思いました。 やっぱり色々騒いだ方が面白いですか? そんな企画ならCSかFMでやれば良いと思いますか? 純粋に懐メロからJPOPまで沢山の曲を聴きたいと思ったので質問いたしました。

  • NHKアナウンサーの不愉快な態度

    NHKのバラエティやエンタメ系の番組を見ていてアナウンサーの不愉快な態度が目立ちます。不愉快というか不遜とか尊大と言っても過言ではありません。 ・ゲストや共演者の言葉尻を捉えていちいちNHK流の表現に言い改める ・少しでも台本から脱線しようものなら強引に引き戻そうとする ・時間が来たら話の途中だろうとぶった切って次のコーナーに行ってしまう こういう場面でゲストが苦笑したり露骨に不快な表情をするのを頻繁に目にします。特に生放送のトーク番組で目立ちます。共演のMCのタレントが必死にフォローしている場面もよく見かけます。 民放ならゲストに配慮して上手く話をまとめながら次のコーナーに移ったりしますが、NHKは常に上から目線で一方的な切り口上なので不愉快極まりない。 こんな低レベルなアナウンサーにも受信料から高額な給料が支払われているのが大変不本意ですが、皆さんはどう感じられますか。

  • THE サンデー

    毎週日曜日の朝は、日本テレビが「THEサンデー」TBSが「サンデーモーニング」を放送しています。以前はTHEサンデーの江川と徳光の掛け合いをよく見ていたのですが、いつの間にか、サンデーモーニングの「喝」の方を見るようになりました。「喝」のスポーツコーナーは録画するときもありますが、時間が重なっているようで、THEサンデーのスポーツコーナーは終わっていることが多いようです。 もし、THEサンデーをご覧の方がいましたら、概ねスポーツコーナーは何時何分ころからやっているのか、そして今はどういう内容になっているのかを教えてください。9時半過ぎにちらっと見ると、徳光と江川が巨人のことについて議論しているようですが、元木の案と江川の案を比較して、他のゲストにどちらがいいかを聞いているようです。しかし、元木はスタジオにいないようですし、元木はどうしているのかなど教えてください。 いや、今度の日曜に自分で見ればわかるではないかということを言われそうですが、この時間帯は外出していることが多いので、録画予約することが多いのです。もし、日本テレビの方がおもしろそうであれば、来週はTHEサンデーにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • 日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人

    日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人を説教部屋に呼び出してピコピコハンマーで頭を叩いています。 もし設定を男女逆転させて、女性が男性を叩くようにしたら果たして受けるでしょうか? このような企画を考えました。 1、恋からと同じように毎回20人の女性をスタジオに集める。 2、番組前半は毎回一つのトークテーマを設け、出演者の女性達に男に対する怒りや不満、男にされたひどい事を語ってもらう。 3、MCは女性タレントが務め、ゲストも女性に限定し、前半のトークの参加者は全員女性の状態にする。 4、番組後半は「男叩きコーナー」と称して、女性陣がピコピコハンマーを持って、叩かれ役の男性をスタジオに迎える。 その際男性が逃げられないように身体を椅子に縛りつけ、ガムテープで口を塞ぐ。 女性陣が一人づつ男への怒りを叫びながら、男性をピコピコハンマーで叩き、全員叩き終わったら女性陣は退場し、椅子に縛られている男性が一人取り残された状態でエンディング。

  • テレビ朝日、平日の夜11時台の番組について

    10月からリニューアルするみたいなのですが・・・ 月曜には「ストライクミュージック」みたいな番組が、水曜には「怒り新党」がお引越しみたい なのですが、月曜の「雑学王」と、水曜の「シルシルミシル」は打ち切りなのでしょうか? 「ぷっすま」みたいに違う曜日に引越しなのでしょうか?

  • NHKで夜8時くらいの番組で

    江戸時代の夫婦の様子をコントっぽくしたような番組ってありませんでしたっけ? 番組内でそういうコーナーがあっただけかな? 何年か前に親が見ていたのを横目で見て通り過ぎただけなのですが、落語の本を読んでいるうちにそのコントを思い出したので見たくなりました。 まだやっていますか?

  • 十年程前に聴いた曲のタイトル&アーティスト名…

    十年程前に聴いた曲のタイトル&アーティスト名、いまだに判りません。もう一度聴きたくて探しています。 ▼サビ部分の「君を忘れないでいるから、僕を忘れないでいて、悲しみの歌、るるるる~」というようなフレーズだけ、本当に忘れられなくて困っています(TT;) ▼正確な年は忘れましたが、10年くらい前に聴いた曲。 ▼確か、ラジオのニッポン放送、時間帯は夜9~12時のうちのどこか30分程の番組(細かい時間は失念) ▼当時の若手声優さんがトークする番組の中の、5分ほどのラジオドラマのテーマソングかエンディングだったと思います。(その番組内ドラマは5話くらいづつで完結していた) ▼その曲を聴いたとき、パーソナリティかゲストのどちらかが石田彰さんだったような…? これしか覚えてません。自分なりに、ネット配信楽曲や歌詞掲載サイトを探してみたものの、見つかりません…。 どなたかお心当たりの方、情報お願い致します。

  • 夜の10時から翌2時は眠っていた方が良いのは何故?

    健康のためには22時から翌日の午前2時の間は寝ていた方が良いと聞きますが、 規則正しい夜型人間でもダメなのですか? 22時から午前2時の間に寝ていた方が良い根拠があるのでしたら、教えてください。

  • 3時台のANNで好きだった番組を教えてください。

    受験生などにとっては夜中の唯一の楽しみだった無法地帯的な番組ANN第2部(R)が今秋で終了になりました。そこでみなさんが好きだったANN第2部(R)の番組と思い出なんかを教えてください。 ちなみに私は 電気グルーヴ、ZEPPET STORE、最近ではK-1の石井元館長とか