• ベストアンサー

テレビ朝日、平日の夜11時台の番組について

10月からリニューアルするみたいなのですが・・・ 月曜には「ストライクミュージック」みたいな番組が、水曜には「怒り新党」がお引越しみたい なのですが、月曜の「雑学王」と、水曜の「シルシルミシル」は打ち切りなのでしょうか? 「ぷっすま」みたいに違う曜日に引越しなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.2

両番組は来週で最終回です。 雑学王は特番などで残るようです。来週月曜最終回ですが木曜にはゴールデンに特番があります。 改編期等に特番として放送される可能性があります。 シルシルミシルはシルシルミシルサンデーに統一のようです。 シルシルミシルはBSでも放送があるようです。特番かレギュラー番組なのかよくわかりません。 http://www.bs-asahi.co.jp/shirushirupremium/ 怒り新党枠にはくりぃむしちゅーの新番組「ソフトくりぃむ」が放送されるようです。 http://www.tv-asahi.co.jp/soft/

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともレギュラーは終了してしまうのですね・・・残念です。 でも、「怒り新党」枠でくりいむの新番組が始まるのはうれしいことです。

その他の回答 (1)

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 先日の『シルシルミシル』でチラっと、おっしゃってましたね。 サンデー版と合併とかナントカって。 詳しくは、サンデー版の番組内で告知があるかと。 (-.-;)

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 合併、というのも変な感じですね・・・。 でも、サンデーは終わらないので、ホッとしました。