• ベストアンサー

テレビ朝日、平日の夜11時台の番組について

10月からリニューアルするみたいなのですが・・・ 月曜には「ストライクミュージック」みたいな番組が、水曜には「怒り新党」がお引越しみたい なのですが、月曜の「雑学王」と、水曜の「シルシルミシル」は打ち切りなのでしょうか? 「ぷっすま」みたいに違う曜日に引越しなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.2

両番組は来週で最終回です。 雑学王は特番などで残るようです。来週月曜最終回ですが木曜にはゴールデンに特番があります。 改編期等に特番として放送される可能性があります。 シルシルミシルはシルシルミシルサンデーに統一のようです。 シルシルミシルはBSでも放送があるようです。特番かレギュラー番組なのかよくわかりません。 http://www.bs-asahi.co.jp/shirushirupremium/ 怒り新党枠にはくりぃむしちゅーの新番組「ソフトくりぃむ」が放送されるようです。 http://www.tv-asahi.co.jp/soft/

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方ともレギュラーは終了してしまうのですね・・・残念です。 でも、「怒り新党」枠でくりいむの新番組が始まるのはうれしいことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.1

初めまして。 先日の『シルシルミシル』でチラっと、おっしゃってましたね。 サンデー版と合併とかナントカって。 詳しくは、サンデー版の番組内で告知があるかと。 (-.-;)

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。 合併、というのも変な感じですね・・・。 でも、サンデーは終わらないので、ホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビの番組で流れた曲を教えてください。

    10月20日放送のマツコ&有吉の怒り新党の中でBGMで流れた、ピアノの曲の曲名が分からずにもやもやしています。 違う番組でも昔からよく流れていたと思うのですが、どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

  • 好きなテレビ番組

    好きなテレビ番組 テレビよく見る人に聞きますが、各曜日好きなテレビ番組何ですか?でも、ドラマは内容関係無く毎年見ているなら大河のみOKです。 ちなみに自分は 月曜日:SMAP×SMAP 火曜日:ぷっすま 水曜日:ヘキサゴンII 木曜日:秘密のケンミンSHOW、アメトーク 土曜日:飛び出せ科学くん 日曜日:アッコにおまかせ、モヤモヤさまぁ~ず2、新堂本兄弟 です。

  • 2月20日(水)の「クイズ雑学王」のトップは?

    今週水曜日2月20日水曜日のテレビ朝日「クイズ雑学王」のトップは誰だったでしょうか。 フジテレビの「クイズヘキサゴン2」と平行して見ていて最後の方を見逃してしまいました。 1位~3位くらいで結構ですので覚えている方、教えて下さい。

  • クイズ雑学王

    クイズ雑学王を見ていたら、「この番組は6月6日に収録されたものです」っていうテロップがありましたが、放送内容や参加者に何か問題があったのでしょうか?

  • エクセル 指定の曜日から日付を表示させる

    エクセルに詳しい方がいらっしゃれば助けて下さい。 指定期間中の指定曜日の日付を表示させたいのですが可能でしょうか? 例えば・・・ 11月16日~12月15日の1ヶ月間で 毎週月曜日・水曜日・木曜日の日付がB1表示されるような事は可能でしょうか? A1    B1 月曜日  水曜日 11月17日 木曜日 11月18日 月曜日 11月22日 水曜日 11月24日 木曜日 11月25日 ・・・・・ 指定期間と、指定曜日はファイルによってかえたいのですが・・・・。 エクセルの達人がいらっしゃれば教え下さい。

  • 有吉さんがピザの話をしていた番組はなに?

    2012年6月6日の「怒り新党」で番組冒頭にマツコさんがピザの話を有吉さんに振っていました。 その時に「番組拝見しました」と言っていましたが、一体何の番組で有吉さんはピザの話をしていたのでしょうか? ちょっと気になってしまったので、どなたかご存知の方教えてください。

  • 芸能人雑学No1の問題

    昨夜テレビをつけた時、芸能人雑学No1のTV番組をやっており丁度答えの解説中でした。問題は3月3日、5月5日、7月7日に共通することは何かという物だったらしく、答えは「同じ曜日」なのですがすぐに解説が終わってしまい、良く理解できませんでした。どなたか番組を見た方、もしくは見てなくても分かりやすく説明できる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 【再アンケート】好きな曜日は何ですか?

    2021年10月28日に投稿した「好きな曜日は何ですか?」の再アンケートです。 好きな曜日は何ですか? 1.月曜日 2.火曜日 3.水曜日 4.木曜日 5.金曜日 6.土曜日 7.日曜日 僕は、5の金曜日と7の日曜日が好きです。 皆さんの好きな曜日は何ですか?

  • 算数の問題でわからないとことがあります

    カレンダーの問題です; Q、8月5日は、水曜日です。 8月17日は、何曜日ですか? A、月曜日 なんですが、私は 17÷7=2…3 あまり3だから、 水曜日から数えてみっつあとの曜日は  土曜日? だと勝手に考えてしまいました:: この考えの間違いを教えてほしいです>< よく、カレンダーの問題って、 ”÷7”  って使いますよね? こーいう問題の時は使い物にならないのですか?   

  • マツコ&有吉の怒り新党(1/22)で

    1月22日の怒り新党を途中(番組開始して6、7分後くらい)から見ました。 その見始めた時に二人が意見を言っていた元の怒りの投稿内容が分からなかったのでもやもやしています。 時間的に最初の投稿だと思うのですが、どんな内容だか覚えている方いませんか? 確かカギがどうとか、告白するタイミングがどうとか、疑われるとか話してました。