• 締切済み

カムカムエブリバディの過去放送を視聴する方法

カムカムエブリバディ過去放送分を見逃してしまいました。 視聴する方法を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

U-NEXT、NHKオンデマンド、NHKプラスで有料で視聴、期間限定で視聴できるらしいですね。BDやDVD化もされるようですよ。 https://www.kokusan-ouen.jp/comecome/ また、私でも知っているNHKのドラマなので、再放送もあり得るかと思います。その時まで我慢するか、録画の準備をされておかれたら如何でしょうか?

• yume358
回答No.2

最終話から2作くらいなら(それ以前のものは消されるので)NHKプラスの登録すれば、無料で見ることができます。