• ベストアンサー

テレビ放送の再視聴

困っています。今朝の東京テレビのおはスタを見逃してしまい、どうしても本日放送分が観たいのですが再視聴は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

おはスタは放送リピートしないです。 BS放送してないのと、公式ユーチューブも中の番組部分遅くアップだけ。 アニメと違って、海外に持ってく海賊サイトも聞かないなぁ。 http://www.shopro.co.jp/oha/top.html http://www.youtube.com/user/SHOPRO

rsd58463
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございました! 今回は諦めます。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.2

今朝の“おはスタ”を録画している方を、自力で奇跡的に見つけ出して、交渉に持ち込んで下さい。合法での方法はそれしかありません。

rsd58463
質問者

お礼

ありがとうございました!