• 締切済み

頻繁にネット回線ガス電気携帯乗り換えている人

頻繁にネット回線ガス電気携帯乗り換えている人具体的に教えて下さい

みんなの回答

• agehage
回答No.1

少し前まで携帯電話のNMPの恩恵を受けたくて2年ごとにスマホ会社を変えていました その際にガス電気を一緒に変えるとより安くなるので変えていました ソフトバンクスマホ・ソフトバンク電気・ガス  ↓ auスマホ・au電気・auガス(ガスは違ったかな) 今はもう恩恵が少ないので変えていません 特に手間もなく違いもなかったような 使用料届の用紙が違うくらいで菌が気も気にならない程度の増減だったと思います

13denk
質問者

補足

これからは?