第9世代iPadのタッチペン対応機種は?

このQ&Aのポイント
  • 第9世代iPadでのタッチペン対応機種について知りたいです。エレコム株式会社の製品についての質問です。
  • P-TPACSTAP01PNという製品が第9世代iPadで使用できるか知りたいです。
  • エレコム株式会社の第9世代iPad用タッチペンの対応機種について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

第9世代iPad

iPadのタッチペンが対応機種か知りたい P-TPACSTAP01PN ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mimiy5151
質問者

お礼

ありがとうございました!