iPad第8世代でかな入力できない?対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 2020年秋発売のiPad第8世代でTKーSLP01でかな入力したいのべすが、Fu+iosでもキーボードの右側の文字列の入力が出来ません。
  • 「ほ」「へ」「ー」などが入力できない状況です。
  • 対応方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

iPad第8世代でかな入力出来ません

2020年秋発売のiPad第8世代でTKーSLP01でかな入力したいのべすが、Fu+iosでもキーボードの右側の文字列の入力が出来ません。 ほ へ ー が入力できない 「け」が「れ」に ろ が入力できない など 非対応キーボードだったのでしょうか。 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

お手元に製品添付のTKーSLP01のユーザーズマニュアルをお持ちだと思います。 それの「基本仕様」には以下のように記載されていますね。 キー数:82キー(日本語配列)※かな入力には対応していません。 ですので、「かな入力」は出来ないのではないかと。。。